Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ツンデレる乙女。

りいごのびー。

明けましておめでとう御座います。寝正月になってます新木です。
冬コミ、お越し下さった皆さんアリガトウ御座いましたー!
新刊2冊とも、冊数は少ないですが予想外に売れてくれました。
まぁ新キャラいるしね・・・ラムセだけだったら、あぁはならんだろう;;
購入して下さった皆さん、本当にアリガトウ・・・!!


ラミカもね、バッハキャラ人気すぎね・・・?と。
今一番に旬なジャンル(?)なのかもですね。OVAとか何事かと。
ノクマタとかギジリさんが人気所ですが、私は変わらずリアン派です。
リアン可愛いよリアン・・・!ヨアと似てるのが気になる件。

アシュレイを追加するにあたって、ラムセ二人を新調してみた訳ですが、
イア+アシュレイ、イヴ+ミシェル で対になるように描いたのに、
片割れだけが売り切れるという悲惨な事に・・・いや予想はしてたけど。


初の二部構成にしてしまったCP本。
残り方が変なコトになってるんだが・・・;;
前編→2冊、後編→5冊だったか残ってたハズ。
一応、どちらも(フィルソ販売分と合わせて)冊数は合わせてます。
イベント分けて売っちゃったせいですね分かりますスンマセンorz

なんだかリミッターが外れたのか、ミシェイヴ描く気が沸いてきてる。
やっぱり好きなんだよおおお 誰か一緒に語り合おうぜええええ←


あとですね・・・初めてお手紙も頂いてしまいました・・・。
感動して、『ありがとう』しか言えてなかった自分が情けなすorz
遠方からのご来場、大変だったと思います・・・お疲れ様でした!
ただ一言、これも言いたかった・・・ ありがとう 大好きです

心がほんのり暖かくなりました・・・差し入れも美味しくいただきますvv


使い回しポスカ。
↑無料配布した、新刊表紙絵のポスカ仕様。
体の混ざり方が訳分かんなくなってるのはスルーの方向で。


次回参加するとしたら、3月と7月のフィルソ・・・ですかね。
確か、3月は浅草、7月はビッグサイトだったような。
3月のほうだったら、お菓子系のオマケが作れるかも・・・。

新刊では、ラムアシュ本を予定してます。イェァ。
アシュレイがひたすら乙女な本。アシュレイまじヒロイン←
意外と、ラムアシュ派が多いことには驚いた。逆が多いと思った;;


自宅から一番近いゲーセンの隣?に、ローラアシュレイの店が
あることに気付いてしまった新木でした。
イ●ンのショッピングモールェ・・・。
スポンサーサイト





