Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




1:26から5:5

丑から巳まで。

やっとこさの更新です。新木です。
やっぱり、原稿に手ぇ付けるとサイトが疎かになりますな・・・。
毎回、宣言もなしに潜る癖(癖?)も直さなきゃなんですが;;

もう手元に届いてる人には届いてる年賀状絵が↑でした。
去年の寅イヴが妙に気に入ってるので、今年も参戦。

このまま干支揃えたらイイんじゃね?と思ったので、
部下B→丑、イア→辰、アシュレイ→巳 になりました。
卯はアレです・・・「Leaving...」の娘。マジ好きすぐる。
この娘とイアの組み合わせは、個人的ツボです。



ふと、『アダムとイヴ』とか『失楽園』という単語が思い浮かんだので、
ググって調べて行き着いた結果が、「アシュレイって“リリス”か?」でした←

配役は、イヴはアダムから生まれた訳だから、イア→アダムでイヴ→イヴ。
アダムの妻になることを拒み続けたのがリリス。よって、アシュレイ→リリス(マテ
ココまでは、「あ、何か面白いな。」だったのですが・・・;;

蛇に誑かされて、イヴは禁断の果実に手を付け、アダムにも勧める。
その蛇の正体は、サタンとかリリスが化けたものだとか説はありますが、
そこで思い出した自分の年賀状・・・あるぇー?(・3・)
無意識の内に、蛇の目も2P色に塗ってるしな・・・。

「俺を放って置いて幸せになるとか云々」みたいな嫉妬心で、蛇(2P)を
差し向けたアシュレイ・・・とかね。ていうか未だに2Pの設定が決まんぬぇー;;


とりあえず、こんな妄想してしまったよーって話です。
正直どうなのよコレ。



それとなく予告。

今月10日の月曜日、夜9時くらいにココにくると、
何かがある・・・かもしれません。かもしれない運転。
予想がつく方はいらっしゃると思われ。





