Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

二筋道の手前。

相思で相愛。

なんだかんだ言っても本命CP。新木です。
今はアシュレイでフィーバーするのが基本(?)なんだろうけども、
CPならこっちが断然好きなんだよなぁ・・・イアアシュもドツボだが。


今回はCP語り入ってます注意。
興味無い方は全スルー推奨。


たまに親子にも見えてしまうのは、私の気のせいですか。気のせいですね。
タイムパラドックス的なアレで、本当は親子なんじゃね?みたいな。
そしてそれを知ってるのは、時渡りが出来るオフィだけ・・・とか。
うーん何だか無駄にドラマチック←

タイムスリップした先の親と恋に落ちて自分が消えかけたり・・・な。
―っていうセリフが、ハレグゥ何巻だかにあったっけ。
つーかマジで親子だと近/親/相/姦か、危ねぇー;;

苗字のコトとか野暮なツッコミは無し無し。


イメージソングって、ある人にはあると思いまする。
「このキャラにはこの曲!」とか、そんな感じの曲。コナオリ以外で。
私的に、この二人にはコレだな~というのが三曲ほど・・・;;

「BEGINNINGS」 - 松/た/か/子
「ひと恋めぐり」 - 柴/咲/コ/ウ
「私とワルツを」 - 鬼/束/ち/ひ/ろ

検索避けのため、スラッシュ入れました。
「ひと恋めぐり」なんかは、本当にイメージがドンピシャです。
『海』ってのも二人のイメージの一つだからかな・・・。

こう・・・“オレが死んだら骨を海に~”みたいな、某死者が黄泉がえる邦画の
セリフを言いそうな気がするんだ、うちのイヴさん。あの映画はヤバイ。
で、そんなことを言うと、また頬をつねられるワケです。
お決まりだけどそこがイイ。セルフ自給自足中。



このCPの本、今のところ4冊と中途半端なので、せめて5冊目を
出したいなぁと思う次第であります・・・そろそろネタがアレだけんども。
友人達に頼めば、1ページマンガなら描いてくれるかなぁ・・・さすがに迷惑か;;

出すとしたら夏のフィルソですかね。
まずは3月のフィルソだ・・・ラムアシュ描くぞ・・・!!


それ以前に早く申し込みを済ませたほうがイイですね新木でした。

スポンサーサイト





