Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




ロボ名待ち中。

 フワッと。

C79発行の新刊裏表紙絵。色合い的に白い軍服が似合うと思うけど、
それ(白服)だと高い階級の人~っていうイメージがあるから、
やっぱり何か違うんだよなぁ・・・ザ●トかよっていう(笑

私のラムセ妄想のベースの大体はガン種です新木です。
00というよりは、種・運命派です。シン可愛いよシン。



ラムセには2P設定があるけど、アシュレイには作ってないなぁと。
名前でつまずいてましたが、一文字違いで、“アシュリイ=ボア” に
するかーと決定しかけてたら、某方と被ってて うわあああああ と一人絶叫。
いやその方は “アシュリー” ですけども・・・!


立場としては、先日友人と話しててイイなと思ったのが、人造人間だし、
『試作品と完成品』 みたいな。1P→試作品、2P→完成品。
うちのラムセとは別に、2Pのほうが強いというパターン。
一回、2Pにフルボッコにされて、凹み倒すアシュレイとかね。

じゃあそうすると、1P2P含めたラムセ・アシュレイの四人での最強は
アシュレイ2Pなのか。いや、きっとイアが最強で最恐←


しかし良い性格が思い浮かばない新木でした。
どう考えても人を見下すタイプになる・・・;;





