Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ホーリーナイト誕。

ツナシとシンドウ。

ラムセとアシュレイでスタドラEDパロ。
あまりの不自然さに、俺の腹筋がアプリボワゼ。

正直、これ元ネタ知らん人のほうが多い気がする。
自分も、最初は見てたけど年が明けてからは、かなり見逃してるしなぁ・・・。
でもあの変身シーンは大好きです(笑


第一話の「まさか、貴様・・・銀河美少年か!」のセリフを聞いた時は、
あぁコレはギャグとして見るアニメなんだな、と悟った新木です。
いや真面目にも見てますけどね・・・!



本日2月1日は、かごめの誕生日・・・!であり、我ら(?)が
村井聖夜氏の誕生日ですね。村井さんオメデトーっす!!

今思うと、私のポップン生活は聖夜曲で始まったなぁ・・・と。
ハマった当初に好きになった曲の大半が、聖夜曲に該当されるものばかりでした。
SFポップも、ラムセ関係なしに気に入ってたし。


ちなみに、新木の初ポップンはAC13稼動初期でした。
ゲットワイルドのアイスが可愛くて使いたかったんですが、その頃はまだ、
版権キャラが次回作にならないと使えない仕様だったといふ・・・。

しばらく一人で5ボタンを頑張ってましたが、ちょいと挫折しまして・・・
その後すぐ妹者もポップンを始めて、二人でバトルモードに明け暮れてました。
そしてある日、運命の出会いを果たす訳です・・・。


いつものように、妹者とバトルモードでキャラ選択してて、

初見 → おぉっ何かイケメンがおるやん!!色替えると・・・うわヤッベめっちゃ好みww
プレイ中 → 何だこのMISSww スゴい気になるww あっもうすぐ100コンボや・・・・ (゜д゜ )ポカーン
終了後 → ・・・ウチあのキャラ使っていくわ

こんな経緯。FEVERアクションに全部持ってかれました。
ラムセの名前の由来を知った時も驚きましたな・・・;;


昔のサイトのブログによると、ラムセが好きだ!と公言したのは、2006年2月頃でした。
もう追い続けて5年になるのか・・・!一人5周年祝いとかするかな←



ただ、村井さんオメー!と書きたかっただけなのに、いつの間にか
過去の話になってるのは何故なの・・・新木クオリティ←

たまには語りたいのです新木でした。
スポンサーサイト





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。