Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

光速仕様で。

ベジタブルでフルーティ。

携帯だとどうも上手く撮れないので、iPodのカメラで撮影してみる。
しかし何だかブラウン管っぽくなるのな・・・めっちゃ黒帯入った。

彼らは、“キャベツと紫キャベツ”なのか“マスカットとグレープ”なのか(髪の色的な意味で)
昔、オフ会の夕飯で入った居酒屋で、シーザーサラダを頼むときは決まって、
「(ラムセ)1Pと2Pだ!」と全員で言ってた記憶が。おいしいよねシーザー。

こうして見ると、やっぱりイケメンだなぁアシュレイ・・・と痛感する。
1Pだとラムアシュだけど、2Pになるとアシュラムになりそうな新木です。
ぶっちゃけ友情モノでも個人的には良。



そんな訳でお久しぶりです。原稿やってますウヒー。
友人がトーン手伝ってくれるそうなので、ラムセの髪の毛のトコを丸投げします←

ラムセは、実はトーンを使う種類が一番多いんですよね・・・私の場合ですが。
髪の毛・襟&袖・服の青い所・ズボン で4種類。カラフルよのぉ。

ちなみに、アシュレイは1種、イヴと2Pアシュレイは2種です。
イヴは黒と紫ばかりだから1種じゃないか?と、一瞬思ったけど、
靴の水色の部分があるんですよね・・・何で あそこでいきなり水色・・・。


2Pアシュレイの設定も、少しばかりですが出来上がってきました。
ラスボス一歩手前の存在で、強化人造人間研究の集大成みたいな。
事実上では最強パイロット。私の中では、既に搭乗機体も決まってたりなんだり。

名前はどうしようか・・・ホント。“ アシュテル=ノア ”とかで どうかね。
苗字が“ボア”じゃないのは・・・何となく・・・ですはい。


公式で、アシュレイの周りの戦艦が「クーゲルシュライバー」とドイツ語だったので、
じゃあ、あの金ピカのロボもドイツ語だよね!ってことで悩み抜いて決めた名前が、
「TRAUMEND」でした。トロイメント。アシュレイは、独り気付かぬ夢を見続けてるんです。


ラムセ兄弟のほうは、

イア ・・・ DAWN → LUMINOUS → DAWN mk-II
イヴ ・・・ PHANTOM → LUMINOUS

という具合に、乗り継いでいく感じ。

最後には、二人合わせて「夜明けの光」とか洒落込んでます。
しかし機体の名前だけ考えてて、デザインはサッパリな訳で←
ロボ描けるようになりたいなぁ・・・;;



カルナバルは脳内で絶賛放送中です新木でした。
拍手レスは例の如く続きからドゾー。

他にもパチパチありがとう御座います~!


>ESPANAさん

鉄鋼乙女ktkr!最初に聴いた時は「えっ 聖、夜・・・?」となったのは内緒で;;
確かに、ムービーのほうも金色主体だから似合うかも・・・?!

うおぉぉ「ECLIPSE」もカッコいい・・・!!『日蝕』or『月蝕』という感じですかね?
今回の日記でも触れましたが、私の中ではドイツ語繋がりで「TRAUMEND」にしました。
大学でドイツ語やってる妹に、ドイツ語の辞書貸してヘルプミー!してました(笑
イヴの「LUMINOUS」にも意味はありますが、それはまたいつか日記に書くかと・・・。

今作は、エレクトリックダンスウェーブとかフォークロックとか好きですね~。
あ、アメポップも好きですw もっくんは負けアニメの可愛さが・・・!
密かに、ゲットワイルドのアイス復活も嬉しかったり(移植ですが;;)

次回フィルソは浅草ですが、確か夏にもビッグサイトで開催しますよ~^^
とりあえず、今は浅草フィルソに向けて原稿頑張ります(`・ω・´)
当落結果まだ出てませんけどね・・・ちゃんと申込書届いてるか不安ですorz
ジャミロコスさんを見るために!(違

ではでは、拍手ありがとう御座いましたー!!

スポンサーサイト




