Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

生きて覇道を進むのです。

G23(過去形)

「私は生きています!」

曹昴チックに新木です。蒼天の彼はカッコよすぎる。

初っ端からお知らせ・・・というか遅くなりましたが、13日開催の
フィルソ24は、欠席とさせていただきます。 電車とか心配なんで・・・。



先日の地震、皆様のほうは大丈夫でしたでしょうか?
こちらは、関東圏なのに震度6弱をくらいました。
それなのに、我が家の被害は食器2枚と妹者の武装神姫のパーツ一部。
かなり幸運なほうだと思います。地盤の強さに助けられたか・・・。

父方・母方の祖父母はどちらも宮城県住まい、しかも片方は震源地である
栗原市に住んでいるので、連絡も取れず安否も分かりませんでした。
しかし固定電話が通じたらしく、栗原市のほうは無事を確認できました。


今はただ無事を祈ることと、募金ぐらいしか出来ないのが歯がゆいです。
献血は・・・個人的にはイイんだけど、自分ちょっと貧血気味なんですよね・・・。


あ、バイト先のレンタルビデオ店はやっぱり大惨事でした。
片付けている中、ドカベンの巻数の多さに一人驚いてた新木です。



イベントについてですが、
新刊と再販本は宅配搬入にしてたので、ギリギリまで迷ってました。
まだ、余震が落ち着いたとも言えませんし、万が一のことも
ありますので・・・イベントは毎回楽しみにしている分、とても残念です。

次回、7月フィルソでお会いしましょう・・・!!


妹者が写植手伝ってくれた新刊も出来たし、新しいラミカも用意してたし、
無料配布のDECOチョコまで注文したのになぁ・・・地震怖いマジ怖い。

とりあえず、搬入した新刊諸々が手元に来たら、中身確認して
いけそうなら通販ページ更新します。久々の更新・・・!


★は濁点だYO!

ココには出してなかったので。↑が新刊表紙絵でした。
タイトルとポーズは・・・ちょっとしたパロディです;;

下書き時には左にラムセもいたんですが、〆切りまでの時間も
余裕もなく、そのままアシュレイ単品になりました。
背景ピンクとか地味に恥ずかしいですが、結構お気に入りだったり。

中身には ちゃんと2Pもいるよ!!出番少ないけど。



とりあえず今回はお知らせだけ。
レス等は次回の日記でさせていただきます、申し訳ありません・・・。
スポンサーサイト





