Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

走り続けて秋桜
ミクシィのほうにも書きましたが、秋桜アルバム「cosmos」買いましたw
特典で付いてたメッセージカードに苦笑せざるを得なかった・・・(ぇ
でもさすが姉妹、似てますねぇー・・・ブックレットのデザインとか可愛いです。
ちょっと曲別に一言感想をば。かなり簡潔且つ素朴に。

1:prelude"cosmos"(アルバム冒頭の歌なし音楽。終わりが分かんなかった/ぇ)
2:home.(いろはサントラとは違う音源のロングver。歌詞は同じです)
3:キボウノタネ(歌詞、音楽ともやっぱり壮大なイメージが)
4:fragments(ゲームverと音源対して変わらず。でも歌詞が切ないです)
5:走り続けて(アルバムオリジナル。曲調がカッコ良いです、オススメ)
6:sunset and sunrise(上に同じ。全体的にスローライフ(?)、和みます)
7:この道(版権曲?童謡?らしい)

コレで改めて「home.」の良さに気付いて、CSいろは触ってました。(ォィ
そしたらN譜面パフェりました。何で今までパフェ狙ってなかったんだ・・・?
上でも書きましたが、「走り続けて」が本当オススメです!カッコいいです!
第一声、「秋桜っぽくない!」と言わせられた音楽と歌詞にビックリ。
妹曰く「ガンダムっぽい。」、確かに言われてみるとロボアニメのような
ガンダムのような・・・・そのままポプで叩きたいです。た、叩かせて下さい・・・!
妙にDAWN的な匂いもしました。じゃあジャンル名は“SFポップ2”だな(断言)
秋桜なんだから、“~デュオ”じゃないか?とも思ったんですが、後に
“ロンリーフィール”の存在に気付きました。双子ですらないしショコたん;;
歌詞は、「ヒロインから見た戦場に赴く主人公」って感じ。主人公=ラムセ?
しかしコレじゃ担当キャラがラムセさんは変だ。むしろヒロインか担当は?
でもヒロインて・・・;;(汗

ゲフンゲフン。例え変でも担当はラムセさんで御願い致す。頼むぞ聖夜ッ!!(ォィ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/41-b38eb607
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


