Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

道端宇宙戦争。

銀河規模でライバル関係。

月刊アルカディア4月号にて載せていただきました、ラムセとアシュレイ。
欲張って2Pも入れちゃいました的な。やっぱ好きなんだ・・よ・・・。
なかなか面白い編集部コメントもいただきました。ありがたうアルカディア。

あ、ちゃんとした画像が見たい方は、本誌でご覧下さい←
いや掲載されてから45日だったか経たないと、ネットに上げちゃ駄目らしいんで;;
ちなみに、アルカ初掲載は三国志絵だったり。大好き断金ズでした。


出版社関係なく、初めて投稿したものを載せていただいた雑誌は、
今は無き「ふぁいんどあうと」なる、同人活動者御用達の月刊誌でした。
ラストのほうにあった、実話4コマのコーナーが大好きでして・・・。

慣れないGペンに苦しめられながら、投稿作品を仕上げた小学●年生の冬。
ドキドキしながら最新号をめくれば、そこには見慣れた自分の4コマ。
あの時の衝撃と喜びは忘れられない・・・けど地味に忘れつつある昨今←

その時の実話ネタは、掘りゴタツの中の缶コーヒーが爆発したというものでした。
婆ちゃん家では、缶コーヒーをコタツで温める習慣があった時期がありまして・・・
何か温めすぎたらしく中で爆発して、しかも足入れてたのは自分だけだったといふ。
今考えるとスゲー習慣だな・・・。


あともう一枚ぐらい投稿したいなぁ・・・ポプか三国志で。
いくつになっても、雑誌掲載というのは嬉しいもんです新木です。



今週から、ポプはタウンモード更新のようで。
楽しみだけど当日ゲセン行けぬ・・・!!近所のが臨時休業中という。
そりゃ当たり前っちゃ当たり前だが、そろそろポプやりたいッス;;

カモンマイタウン。

前に載っけたけど、もう一回コード晒し。
登録して下されば、もれなく新木がアナタの街に突撃 隣のマイタウン。

使用キャラはラムセ2Pとありますが、現在は諸事情でケンジさんになってます;;
普段は、アシュレイ1P&2Pかラムセ2Pをローテで使ってます。
恐らく、アシュレイ2Pの確立が一番高い・・・かも?


タウンモードですが、キャラではあの娘の復活が嬉しかったですw
移植で嬉しかったのは、ネコネコなあの曲ですかね・・・非常にカワユス。

既に弐寺から一曲きてますが、「Leaving...」移植は駄目ですかマジで。
いやほらDDRにも収録されたから・・・「Pink Rose」のEX譜面も出来たことだし。
担当はラムセ1Pで、背景があのムービーのイラストだったら俺大歓喜なんだが。


邪念混じりな呟きは当たらない傾向にあります新木でした。


拍手・メルフォレスは↓へドゾー。

>香月さん
お久しぶりです。心配して下さり、ありがとう御座います。
地震発生当時は一人ビクビクしてましたが、今ではゲーセン行きたいなぁーと
いつものテンションに持ち直しました;;そちらは、大丈夫でしたでしょうか?
今後、余震も続くと思われますので、充分お気を付け下さい・・・。

まだ新刊が手元に無い状態ですが、今月中には更新できるよう心掛けたいと思います。
基本的に、9割ギャグな本ばかりですが、申し込みしていただけると嬉しいです・・・!

拍手ありがとう御座いましたー!!




>ESPANAさん
度肝は抜いていただけましたでしょうか?(ニヤリ
アルカディア!気付いて下さり ありがとう御座いますー!!
少々(どころじゃないですが)、調子に乗らせていただきました。
アルカディアは、2Pを描いてもちゃんと載せてくれる良心的な雑誌ですよ・・・!

ポプとも情報で、11日以降にもプレイされたのが分かりましたが、
先日の地震のほうは、大丈夫でしたでしょうか?
怪我などされていないこと、また今後のご無事も祈っております。

コメントありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




