Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

危険なリバーシブル。

ジジー

描くだけ描いて着色を忘れていた一枚。出遅れた感がムンムン。
いやぁ神アニメだったなぁ・・・パンティ派でありニーソさん派な新木です。
これ描いたからには、2Pアシュレイにファスナーっぽい服着せないとアレですかね。

私は、イヴの肌・・・特に肩を露出させたがる傾向にあるらしいです。
肩出しのハイネックだったり、タンクトップ辺りが基本。
スポーティな元気っ子なんですよーっていう(?)

元気っ子というか、本当に子供みたいな奴なんで、純粋で素直で
なににも穢されてない真っ白な子・・・みたいな。要は結構なお子様。
イアも、一足早い子育てをしてる気分なんじゃないかなぁ・・・なんて。

2Pキャラは私物化しつつある新木です。



総額が知りたい。

実は2月頃に達成してましたが、なんとか第二弾開始前にコンプは出来ました。
最後の一枚は、レアのさなえちゃんでした・・・ 何 故 当 た ら ん し 。
Deuilレアは2枚ずつあるのにな。アッシュかっこいいよアッシュ。
アシュレイは20枚まで収集できましたが、200枚集めた人もいるからスゴイ。
何で あんな高レートになってしまったのさアシュレイ・・・;;

(カード化されたら、)ラムセも頑張って無限するぞーぅ。


ていうか、今週から第二弾入荷なんですよね。
入荷日には、妹者と某ゲセンに出陣します。非常に楽しみす。
一部のノーマルは既に公開されてますが、レアの情報は皆無なので、
どんなのが出るのか、もうwktkが止まりませんぞ・・・!!

今更な注文ですが、ピロー袋に入っててくれたら、もっと良かった・・な・・・。
半開封状態にも出来るし、なにより開ける楽しみもある。
三国志やってる時も、1セット終える度にイイ年こいてドキドキしてます(笑


新年一発目に引いたSR武将カードは、無限中の嫁カードだった新木でした。
業炎、俺だ!2.5コスか武力9になってくれ!←
スポンサーサイト





