Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

桃薔薇の行方。

嬉々。

現在収集した第二弾のレア。
入荷初日、掘りに行く予定のゲーセンに電話を入れると、今日届くかは分かりません~
と言われて(´・ω・`)となってると、数分後にゲーセンから電話が鳴りまして、
「さっき届きました!今セットします!」と、ご親切に連絡入れてくれました。
ありがてぇー店員さんに感謝・・・!!


初日は、妹者と合わせて62枚掘れました。ノーマル56枚とレア6枚。
ノーマルではオフィ狙いだったんですが、初日は引けませんでした。
うぁーオフィ可愛いよオフィー。

レアはー・・・掘り始めてから初っ端に引いたのが、画像左上のヤツでした・・・。
強運というやつなんだろうなぁ・・・いや引いたの妹者なんですけどね。
で、その次のレアが、ミシェル&リデルのおいしいCSレアという。

・・・その日、無事に帰宅できるかが不安でした新木です。


にしても、本当にこんなレアが来るとは・・・。
ミクシィのほうの日記に、「カルナバルレアきたら散財フラグやー。」 とか
書いたらコレかい。本当に散財フラグだよ どうしてくれる公式アリガトウ。

あと、カード絵の「pop'n music19」のタイトルの下にある文字がツボった。

『それは、再び出会う、運命と戦場の調べ-』

ラムセとアシュレイは、戦場で再会したってこと・・・か?
やっぱり幼馴染だろお前ら!訓練学校時代の同級生!コレを推奨する←



すごい今更ですが、タウンモードのラムセの選曲カテゴリには吹いた。
セリフが予想外に漢前なトコには、嬉しくもビックリしたんですが、
タウンカテゴリにビトロ3があるのは、何の因果なのかと・・・。
一瞬、MY BESTカテ見てるのかと錯覚したヨ。

アシュレイと曲かぶってるのは、まぁ仕方ないと思いつつも、
ラムセ関係曲と版権に加えて、なにゆえミシェルがあそこに・・・。
オッドアイ繋がりにしても、それだとアシュレイのカテになるハズ。

そこまで深い意味は無いんでしょうが、ネタにせずにはいられない件。
アレだよね、おたくの弟さん喜ばすためだよね←


あと、Pink Roseがアシュレイのカテにしか無かったのも驚いた。
もともと、Pink Roseはラムセの父親が使ってた機体の名前で、その父親が
亡くなった後は、所在不明になった先代の名機という個人設定がありました。

それが実は某軍に奪取されていて、今はある人物がそれに乗ってる・・・

というシリアス気味なストーリーを考えてただけあって、あの曲配置は、
まぁ悪くはないかなぁなんて・・・思っていたりします;;



このテの話は長くなりそうなんで、今回はこの辺で。
レス等は次回させていただきます~;;
スポンサーサイト





