Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

魂を参照しろ。

金を断つ関係。

マイミクさんの大戦動画で使っていただいた絵。R断金。
サムネになってるんで、動画の中に並ぶ度にちょっとビックリしてます(笑
本当は、コレとは別の絵を使いたい~と言われてたのですが、その絵がまた
BLくさいものだったという・・・こっちからお願いして、コレ描かせていただきました;;

マイミクさんも私も、↑の二人を必ずデッキに入れてプレイしてます。
自分はそろそろ、左の武将をレアリティ違いのに変えたい所なんですがね・・・。
3コス断金が愛しすぎるんだよおおお。メガ周瑜は俺の天使。

プレイする回数は減ったものの、動画はUPされるから毎日検索してます大戦動画。
基本的に、好きな武将が入ってる試合と頂上対決しか見ませんが。


プレイヤーネームの後に「~軍」と付くので、ポップンとかで使ってるCNじゃ
合わないなぁ~と思い、考えて付けたのが、“ 双子の流星 ”でした。
『流星』=『流星のカルナバル』、『双子』=ラムセ1P2P ・・・という。
ラムセ要素が欲しかったんですよ~ってコトで;; 双子ってのは自分の設定ですが。

チームメンバーの人に、どういう意味?と聞かれたときはテンパったヨ。
これ説明するの面倒くせぇww

デッキは主に断金縛り、双子の流星軍 新木で御座います。



先日、通販ページのほうを、本当に久々に更新しました。
既刊本と、フィルソ新刊だったものとか、ラミカ色々。
ありがたいことに、たくさんの通販メールをいただきました。
ご購入ありがとう御座いまーっす!!(´;ω;`)

もうちょっと暖かくなったらやめますが、配布予定だったチョコも付けてます。
今の段階でも、溶けた状態で届かないか不安ではありますが;;

関東イベントに来られない方など、よろしかったらご利用下さいませー。


7月フィルソも楽しみです新木でした。
ミシェイヴ本作ろうかしらウッホホゥ←


拍手レスは↓からドウゾー。



>香月さん

拍手ありがとう御座いますー!
無事に届いたようで良かったです^^ チョコは大丈夫でしたでしょうか・・・?
私の中のラムセ&アシュレイは、常にあんな感じです;; ラムセが優勢。
2Pアシュレイは、次回発行の本で、名前・設定等を出す予定です。

香月さんにとって、ラムアシュは抵抗あるCPだと思われますが、今回ご購入していただけて、
とても嬉しかったです。CP本でも、もっと読み易いものを心掛けていきたいと思っております。
ご感想、ありがとう御座いましたー!!



>ESPANAさん

地下鉄マジ神・・・!!今更ですが、ご無事なようで安心しました;;
東京の下は地下鉄だらけですが、結構 安全なんですよね。
そしてフィルソ行かれてたのですね・・・!意外と人がいた~と某所で
報告があったのですが、やっぱり10%と少なかったみたいですね。
今回は本当に残念でしたが、また次回お会いしたいものです(`・ω・´)

ちょっとトレカ第二弾は、本気出して掘ってます;;
ノーマルだけでも200枚越えてしまいました。姉妹の力です(笑
そしてカルナバルレア・・・ですよね?!もう驚きが隠せず・・・。
手元にはまだ2枚しかないですが、3~5枚ぐらい収集したいなぁ~なんて企んでます←

とりあえず、あとはラムセがノーマルカード化さえしてくれれば・・・
散財フラグが乱立しっぱなしです;;
拍手ありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




