Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

少年で走りたい。

増量中。

お久しぶりです。ザッと20日空きましたな・・・ちょいと原稿作業にも入ってます。
なんだかんだで第二弾はコンプしました。ノーマルの量がヤベェーっす・・・。
自引きした最高枚数は、オディール8枚でした。誰か引き取ってくれ;;

現在、無限回収に力を入れてるのはギジリさんと小坊主です。
第一弾は私がアシュレイとミシェルを収集してたんで、第二弾は妹者の番というコトで。
えらくギジリさんを気に入っているようです。「蛇神」のムービーかっこいいよね。

カルナバルレアのほうは、現在3枚。今週末には4枚目が手に入ります。
さすがに二桁まで集めようとは思いませんが・・・5枚が限界かも。

ちょっと収集癖を爆発させたほうがイイ気がする新木です。


アレだよ・・・新章になったからって、神羅万象チョコ箱買いとかしたしな。
昔は時々買う程度だったんですが、前作?のゼクスファクター編がツボに入りまして。
その設定を少し受け継ぎつつの新章だし、しかもテオスマキアみたいなシステム入れやがるしorz

しばらくウエハース生活ですが、意外と飽きないのが不思議です。
ムジナたん可愛いよムジナたん。



近所のゲーセンが中旬に再開したんで、タウンモードもモリモリ進めてます。
すわさんの新曲を解禁させたくて、某方の街に入り浸ってたりしました←
VOICEもすわさん設定中。ちょっとうるさい感じが楽しいですww

jubeatからの二曲目の移植曲を見たときは、APPEND FESTIVALとは何だったのか・・・ 状態に。
あの曲を聴いてると、無償に走り出したくなる気がする。疾走感ヤバス。

あと、先日の更新で出た新キャラが可愛いこと可愛いこと。
時計と関係してるキャラなんで、よっしゃオフィーと一緒に描くべ!とか考えてたら、
アニメーション中に出てくる男の子が・・・どこぞの司書に似てるなぁなんて・・・。
似てるの髪型だけですけどね。でも1Pだと金髪、2Pだと黒髪だし。

幼少期と考えるか、未来の子供だと妄想するかは気分次第で。
子供っつーのは流石にやりすぎかww


要は妄想楽しいッスよーってことです新木でした。



お待たせしました、メルフォレスは↓からどうぞー。

>春日野 咲さん

お久しぶりです。
通販物は無事にそちらに届いたようで、良かったです。
ご報告、ありがとう御座います^^

完全に冬コミ限定のペーパーで申し訳ないです;;
アシュレイ=“ホア”は実話ですww 筐体前で叫びました(笑

結末を丸投げした後味の悪い終わり方にしたこと、やっぱり購入して下さった方に
申し訳ないことをしたと思い、「金蘭」のほうを描いた次第でございます。
「啓白」からどう終わらせるかと考えたら、やっぱり幸せにしたいと思いました。
なんだかラブラブ過ぎたかな~という感じもしますが;;

あのCPは、描きたいと思っても需要を考えて一人モヤモヤすることが多かったのですが、
衝動買いだとしても、手に取って下さる方がいることも勿論なのですが、同志様で
いらっしゃる咲さんの存在も、私にとっては大きな自信になっております。

また次回、イベント等でお会いしたいです・・・。
コメント・ご感想、ありがとう御座いました!!


スポンサーサイト




