Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




翠の奇襲。

「大した、

製本されたら顎のほうまで消えちゃうので、ココに全体載っけてみる。クリックで原寸出ます。
毎度のお久し新木です。絶賛原稿中です誰かトーン貼ってくれ・・・。

開始2ページ目ぐらいに描いた2Pアシュレイ。2Pと言い張る。
中二っぽく描くのが楽しくてヤバかった・・・本人至って真面目なんですけどね。
ちょっと短気で乱暴な所はあるけど、実力ある謎のエリート、みたいな。
少し前に書いたけど、名前は“ アシュテル=ノア ”で確定しました。


アシュレイと同時期に強化人間として生まれて、アシュレイは士官学校に入れられたけど、
こっちは誰とも関わらせず、裏で軍事訓練を徹底されてきた結果荒んだ性格に。
実力が全て~と思い込んでそうなイメージです。妥協は許さない(笑

二人を分けさせた理由は、どちらのほうが強くなるのかなぁ~という実験も兼ねて。
強さは アシュレイ<アシュテル ですが、そんなの本物の強さじゃない!と
ラムセにブッ飛ばされる終盤展開が今さっき浮かんだ←

周囲には研究員か訓練士しかいなかった=友達皆無の一匹狼体質。
大して強くもないくせに戦場に立ち、イアに守られ続けているイヴが嫌い。
独りでずっと頑張ってきた子なので、そこんとこ納得がいかないんでしょう。
誰かに認めてほしいだけなんです。多分。


・・・という2Pアシュレイ設定。後々になって各所変わっていきそうですが;;
なかなかに性格荒んでるので、悪びれた表情を描くことが今後多くなると思われ。


だけど新刊の登場ページは若干少なめ。後半はイア中心のシリアスで固めたし。
大半はイア&アシュレイなのかと言われたら、そうでもないような気が・・・。
カップリングというより、コンビ要素強めです。

完成まではまだ掛かりますが、6月中にはもう一回ぐらい顔出したいです。
というかTOP絵をだな・・・いつまでハッピーニューイヤーなんだ;;






