Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

狂戦士の目覚め。

キリッと。

昨日ゴリッと落書きしてたもの。久々のペンタブオンリー絵。
下書きは手で描いてスキャンして~というのが当たり前だったので、線画から着色まで
フルCGというのは、私にとっては珍しいです。ひたすらにアナログ人間 新木です。

俺得なオマケ。 こういう顔超大好き←
真面目なフリしてお茶目なトコもあって、頼れる強いお兄ちゃんだけど、
一度ブチ切れると狂戦士と化します。貴様、ニュータイプか!きっとそんな感じ。

昔は青色の目をしてて、ある時から人が変わったように強くなる。
努力家だとは思ってたけど、きっと才能もあったんだろう。周囲はそれで納得した。
しかし、彼は誰も見たことのない赤黒い目をしていたといふ・・・そんな妄想。

私の中のラムセは、恐らく一回人間やめてます←


上の話とは全く関係ないですが、先日 2Pラムセのタウンカテゴリ妄想なんてしてました。

とりあえず、SFポップ・デスラバ・アクエリオン は確定とすると、あと7曲。
個人的に、ラブリートランスポップとカラフルポップを入れたい。あと5曲。
妹者からの案で、モダンパンクorスカどちらかを採用。あと4曲。
アーティスト繋がりでもラムセのほうに無かったので、アンビションとか・・・

ココまで考えて一旦尽きました。あと3曲募集中←
10曲キッチリ決まったら、自分のマイベストに突っ込んでやろうかと企み中。
テキトーにサブカ作って、その10曲だけやってタウンカテゴリ完☆成!でも面白そうだな。
・・・いや勿論サブカで熱帯とかはやりませんよ;; メイン派です。


金星行ったのにストレート降格して、今だに地球民です新木でした。

スポンサーサイト





