Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

運を天に任せる所。

IAEA.

新刊用に描いたものに着色+表情変え。
1Pも2Pも別のページに描いてたんで、並べると大きさが合ってない・・・。
新刊、本文はもうすぐ終わりそうですが、表紙絵で悩んでます。
その前に、他に描きたいものもドンドン増えていくという・・・。

ていうか、既にフィルソのサークルNo,出てる方が何人もいますが、
まだチケット届いてないんですよね・・・我が家に・・・。
こういう場面に遭遇すると、必要以上に心配になる新木です。
書類不備は無いハズだから、大丈夫だとは思うんですがね。


これ書いてる横で、任天堂CM集という動画を横目で見てたんですが、
ファミコン時代のCMとか、よく残ってるもんだなぁと・・・。
64とGCは凄い遊んだけど、私は何世代なんだろう・・・64世代だな多分。

3DSで、ゼルダとスタフォ64がリメイクされて、嬉しい限りです。
ソフトそのものは持ってなかったけど、借りたりしてスタフォ64はやり込みました。
また遊べるなら、今度はオール勲章を目指したい・・・当時は出来なかったんで。
スリッピー可愛いよスリッピー。

その昔、WHFの任天堂ブースで、ステージに上がってゲームしたこともあります(笑
にぎやかな所だとテンションは上がりますわな・・・調子乗って ハーイ!と
手上げて、司会のお姉さんに当てられたときは変な寒気がしたヨ。


573ゲーももちろん大好きだけど、思い入れがあるのは任天堂です新木です。
スマブラDX神ゲーすぎるだろうjk

新刊入稿まで、もうちょい潜ります・・・。
スポンサーサイト





