Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

川崎ファンタジック。

えーしー。

新刊表紙絵。とりあえず〆切りに間に合って良かった・・・。
イアとアシュテルは細目でカッコよく、アシュレイはちょっと目大きめ青年、イヴは童顔。
主要メンバーがこの4人になったので、違いをつけようとしたら イヴの幼さがMAXに。
一人だけ10代じゃないもんね。多分この子1~2歳かそこらです。


ラムセの場合、2Pのほうが大人っぽいイメージを抱く人が多いような気がする。
私は初見から、「子供っぽい」だの「やんちゃ」だののイメージでした;;

本当に初期の設定は、イタズラを考えて、色んな人を困らせる生意気なお子様。
よくミシェルも被害に合ってたので、面倒くさいと心底思ってたに違いない。
恋心(笑)を自覚してから大人しくなったんだろうね・・・まだまだ子供ですが。
犬猿の仲が何で恋仲になるんだろうな・・・お兄ちゃんもビックリよ。

夏場は二人で隅田川の花火大会でも行くとイイよ←
・・・そんな絵を去年描こうとしてたっけな・・・。



あ、先週の木曜に20ロケテに行って来ました;;
整理券番号が60番で、それ貰ったときにプレイしてた人は一桁台の番号でした。
それ聞いただけで疲れたヨ・・・一人10分とすると、約10時間の計算・・・なにかおかしい。
でも実際は6時間後、18時過ぎにはプレイできました。

順番が来るまでは、キャラをメモったり指やったりQMAやったりで時間潰しました。
一番良いのは大戦なんですけどね・・・あれで軽く5時間は遊べるし。
しかしデッキケースを自宅に置いて来るという失態。アチャーせっかくの半額台だったのに。


新キャラ・復活キャラは一通り描きました→コチラ 某二人組のキャラだけいません;;

版権曲も2曲だけありましたが、2曲とも深夜アニメってドウイウコトナノ。
どっちも立ち絵が書き下ろしじゃないから、キャラ変わりそうな予感もする。
ちょっと今回は(主にキャラ的な意味で)変わってほしくはないなぁ・・・。


あと19カテゴリがアシュレイで驚きました。コレはネタバレの類・・・か?
黒い羽根が舞ってて吹きました。お前 何キャラなんだよとww
うーん中二っぽい。


つーかラムセまだカテゴリ絵になったことないのに・・・!
ロケテん時はこんなことばっか考えてました新木です。

イベントまでラミカも頑張りますー。
スポンサーサイト





