Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

メガマックにポテトは要らない。
ムウマージ可愛いよムウマージ
後悔はしてない。というか捕まえた当初からコレで冒険してます(ぇ
ムクホーク(左)→イア、ムウマージ(右)→イブ。「ヴ」無いんです・・・。
ちなみに、前回のルビサファではマルスとロイが居ました(スマデラ)
テスト勉強の合間にレベル上げしてます。殿堂入りすればパルパークが・・・!
何気にWi-Fi通信とか活用してます。やっとチェリンボ手に入ったッ!!(遅

報告忘れてましたが、Xepherクリア出来ました、N譜面。オートですけどねスクラッチ・・・。
代償と言わんばかりに、その後やったギターで間違ってRingの黄色選択しました(汗
一曲目に空言の黄やったの忘れてて、直さずそのまま選曲、もちろん閉店ですよ。
誰も居なかったのが幸い。まぁ平日の午前中だったしなぁ・・・人いたら赤っ恥ダヨ(笑)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/42-7574fe5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


