Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

彼らに混勢号令。

片割れ待ち。

フィルソ25、一般さんもサークルさんも、皆さんお疲れ様でしたー!!
ラミカボード前にずっと置いてましたが、15時前後くらいにこの格好にして
置いてやりましたピンキーイヴさん。焼きイカが基本です。

ちなみにコレ、眼帯パーツが手に入ったときに面白がって付けさせようとしたら、
異様に手間が掛かり、やっとこさの装着だったという外すのが勿体ないとの理由で
今だに付けっぱなしなのです。ちなみに、1Pラムセのほうは たまにメガネかけてます(笑



で、今回のイベント・・・節電のためもあるんでしょうけど・・・暑かった・・・。
一回マジで頭回んなくなったときがあったから困った;; 暑さと緊張でなッ。

凄い混み合ったり、ラミカを大量にお買い上げされる方も多いので、せめて素早く対応が
出来るようにはしたいのですが・・・次回は改善できるよう、ちょいと策を練るつもりです。


お買い物して下さった方、差し入れを持ってきて下さった方、スケブを預けて下さった方、
皆さん本当にありがとう御座いました・・・!! 差し入れ美味しくいただきますムフフw
スケブは、大変ニヤニヤしながら描かせていただきました。乳大好き←

あと、スケブ依頼で『ロッテとまりん』とのリクあったとき、横にいた妹者が
「千葉“ロッテ”“まりーん”ズだ!!」と言ったときは腹筋がヤバかったッス。


同時開催してた、コスプレイベントとイナイレオンリーのせいもあってか、イナイレコスさんの多いこと。
そんな中で、1Pアシュレイコスさん二人、1Pラムセコスさん一人を目撃したときはテンション上がった・・・。
「兄貴!兄貴がいる!」と姉妹で興奮状態。周りから見ると、誰を指してるのか分かりにくかろうに。

で、手前奥の列のほうでお買い物をする2Pラムセコスさんも目撃しまして・・・テンションだだ上がり。
有難いことに、ウチでもお買い物して下さいました・・・おそらく、対応中の私の眼は輝いていただろう。
一緒にいらした、MZDコスさんの持ってた影もステキすぎました。丸まってたww


今回は、サイトやピクシブ見てますとの声も多かったのですが、アルカディア見ました!との
コメントも複数の方からいただきました・・・やっぱアーケードには必須雑誌なんだねアルカ。


次回、関東フィルソは来年2月だそうですが・・・今の所、参加は考えてません。
今年の冬コミに申し込んで、スペース取れたら、サークル参加は最後にしようかと・・・。
なんだかんだダラダラ続けそうな雰囲気もありますが、妹者も大変多忙のようなので;;

この辺は、まだ予定は未定状態です。
とりあえず私はミシェイヴ本が描きたくてだな(ry


ネーム段階では、新刊にミシェル登場ページもあったりしましたが没にさせました新木でした。
メルフォレスは↓へドゾー。



>春日野 咲さん

昨日は、スペースまでお越し下さり、ありがとう御座いました!!
そしてスケブまで・・・!何か、一人で興奮して突っ走ってしまいスミマセンでした;;
差し入れのほうも、好きなお菓子ばかりでとても嬉しかったです・・・!

タウンモード、いつも対戦のほうもありがとう御座います^^
妹ともポプとも登録して下さって・・・また熱帯でマッチングしましたらヨロシクとのことです。
千葉の金ユーリになることは、しばらく無さそうですが(笑

20ロケテ、過酷な待ち時間に耐え、なんとかプレイしてきましたw
その時は、旧キャラを使うプレイヤーが意外に多かったので、謎の対抗心で
使用キャラを2Pラムセにして、ミシェルの版権曲を叩いたのは内緒です←
今回は、書き下ろしじゃないというイレギュラーな状態ですが、キャラが変わらないことを祈って・・・!


イベントでもお話しましたが、やっぱりゆっくりお話したいなぁと思っております・・・!
基本的にバイトという用事しか入ってないので、8月後半までは暇なほうです。
日程や場所の打ち合わせなど、PCor携帯メール等でしたいのですが・・・大丈夫でしょうか?

こちらの件に関しては、遅くなっても構いませんので返信をお願い致します;;


サイトのほうも、楽しみにしておりますvv
ではでは、メールありがとう御座いましたー!!


スポンサーサイト




