Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

三色星。

☆★☆ ★★★ ★☆★

さすがにド年末なので。新木です。
大掃除という名のちょっとした片付けを終えたところで、年賀状に取り掛かろうかと
しようかしないかしてたのですが、ブログ書かな…と思い立ったトコでした。

毎度、お久しぶりです。もぞもぞと生きてます。


ファンタ添え。

12月3日は、ラムセの誕生日イエー!!!!と一人で祝ってました。
ラムセ描くのも久しぶりだったので、もしかしてちょっと顔つき変わっちゃったり
するかなー?なんて思ってたら 意外とそうでもない…。

3Pは、以前描いたものより目を少し大きくして歯を見せた爽やかな感じに。
常識人とまではいかないけど、ボケよりはツッコミ位置のイメージ。
1Pより、2Pのしっかりした保護者になってくれそうです。お兄ちゃんはきっと過保護。

誕生日当日にはpixivのほうにも一枚UPしたので、よろしかったらそちらもご覧くださいませ


で、その12月3日から一週間以内にサニパでラムセ祝えるとのことで、一般稼動日まで
待てず、ギリギリ12月10日にプチ遠征してデータ引継ぎ→お祝いを済ませました。

ちなみに、自宅から一番近いゲーセンは一般稼動から二週間過ぎた今でもファンタジアです。
去年、ファンタジアになったのが28日だったので、だいたい二週は空くのかな?と思って
先日見に行ってみたら、まだファンタジってましたという…。
別のゲーセンでN・H譜面埋めは済ませてあるものの、新作なのでまだ叩き足りないなぁと…。

カードのほうもポチポチ掘ってます。今回のチェンジカードは皆可愛いですね…!
テリー66を引いたときの脱力感は異常。


来年のサイト更新や同人活動については、まだ未定です。
ヴァンガオンリーにもう一回出ておきたい願望はありますが、まだ予定は未定です。

まずは、年明けにホームがサニパになることを信じて…!
そろそろ、横で「ゲームセンターCX」のDVD流して年賀状に取り掛かりますよ←


ではでは、良いお年を。

とりあえずTwitter垢→【araki_akr】コッチではよく呟いてます。
スポンサーサイト





