Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




曜日感覚が狂いそうです
今日、テスト最終日で終わったー!明日から返却だけどスグ帰れるからいっかー!と
思ってたら、3年生は明日から3月6日まで休みだそうです。
なんだこの夏休み並の長期休暇は・・・?!逆に学校行きたくなるよ・・・(汗
卒業式は3月8日で、皆でレミオロメンの「3月9日」歌うそうです。1日違い・・・。
なので、暇と言えば暇かと。でもアンソロのネタ探しは続いてます(ぇ
あ、今日ポケモンやってない!(汗)甘い蜜も塗ってない!(ォィ


明日は更新できそうです。本当は今日するつもりだったんですけどね・・・。
予想以上にTOP絵に時間が掛かりまして・・・あんな簡単に塗ったようなヤツなのに;;
血飛沫ブラシが欲しいと思う今日この頃。メッチャ便利そうだッ!!!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/43-60dada8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


