Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




イブニング起床(危

飛沫が上手く描けません(泣

コワイお兄さんは 好きですか?

何言ってんだ自分。TOP絵の背景ですハイ。
左半分が思いっきり隠れたのでココで全体晒し(?)
血飛沫が上手く描けません;;こんな時にトーンって便利だなと思う・・・。
あと使ってるソフトがPixiaだから、レイヤーは使えてもブラシにバリエーションが
あんまりないのですよ・・・可愛いクマの顔のブラシとかあって、アレは笑いましたがw
まぁ描けるようになれば問題はないんですけどね。水彩も苦手部類です;;

絵のほうは、前も後ろもドッチも1Pです。背景が2Pというワケではなく。
多分アレだ。背景のは・・・バーサーカー??種割ったんデスヨきっと!(ぇ
全体の構図から、デスノのEDが脳を過ぎりました。顔の向きは逆ですけど。
ウチの1Pは隠れ腹黒ですよー、という暴露。きっと歪んだ笑顔とかするんだッ!(ォィ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/44-241b48ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


