Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

笑いのロビー
明日は、ちょっくらサーティーワン(アイス)でも食べに行ってきます(何故
2月限定の「ラブポーション31」ってフレーバーがあるんですが、アレはオススメです!
以前にも出てたんですよ、ほんの3年前ですが。あの時は高校受験で忙しくて、
一回しか食べれなかったんですが、今年また限定で出るのでwうは楽しみだvv
もう食べれないもんだと思ってたので喜びも一押しですヨ。色合いも可愛いですし。
皆さんも食べてみては、どうでせうか??


そして、ついに明後日に迫りましたようでフィルソ・・・!!
楽しみにしつつ緊張してる自分がいます。一般参加なのにね。
金欠にはならないよなぁきっと・・・;;行きの電車賃だけ子供料金にしてしまおうか(ヤメロ
当日、2Pナカジコスの妙なヤツ見かけたら私だと思って下さい。

ちょっと衣装見るのにコスして自宅?撮影なるものしてました(ォィ
コス写あるんで、苦手な方はココまで。それでもイイ方は続きをドウゾ。
あんま似てませんが。


とりあえず、一度マジメに・・・撮ってもらいました。サンクス妹者!!!

親父臭い(妹談)らしい

最上階からマンションのロビー(1階)まで行って撮りました(爆)
23時過ぎだったので、まぁあんまり人通らないだろぅとタカくくってたので
伸び伸びロビー使用してました。何回か人通りましたけどね (痛
フィルソ当日はこんな格好でウロ付いてます・・・;;


ちょっとお遊び。
タローーー??!

帰宅時に偶然、見つけたもの。タロウ・・・!!!(驚

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/46-178a3365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


