Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




媚薬No.31
「マトリックス・レボリューション」の吹き替えの石田ヴォイスが聴こえた瞬間、
「EDEN」ばりに振り向いてしまつた管理人ですコンバンハ。石田ヴォイス大好きです。
最近、石田といったら我愛羅ぐらいですからね聴いたのは・・・アスランのほうも聴きたひ;;
その我愛羅といっても、「ぐぅうわぁぁぁあ゛あ゛あ゛!!!」って叫び声だし(汗
NARUTO疾風伝のほうでも、暁に捕まった後は殆ど喋んないし。断末魔は聴けますけどね。

さて明日は待ちに待ったフィルソですよー!!今夜は日付変わる前に日記書きますよ!
・・・・でも何時に家出るか決めてません(ォィ)COS-DAYの受付とか早めに済ませたいので、
多分・・・8時~10時?の間には出発しようかと。いや8時は早すぎか?!
改めて路線調べてみると、妙に複雑に表示されて訳分かんなくなってきました;;
だいたい、自宅近くの駅から国際展示場まで40~50分掛かるので、時間には余裕持ちたいの
ですが・・・・あ゛ー市川塩浜からだったら行くの簡単なのに!!でもそれだと、行き帰りに
自転車使わなきゃなんなくなるし。行きはイイけど帰りはきっと夜遅いだろうし・・・。
あ、でも案外簡単な路線見つけました(ォィ)だいたい9時過ぎ出発ですかね。
明日は、午前も午後も会場内ウロついてますです。妙なコスで。

サークス参加の方々、明日は頑張って下さい!!
ではでは、おやすみなさいませー。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/47-5cbaa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


