Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

ラムだら。
フィルソ、オフ会、どちらもスッッッッゴイ楽しかったですvv
あんまりレポっぽくないレポを・・・;;


【 朝 】
7時起床。8時半までテレビ見ながら朝食(ォィ
ポケサンで告知された「しょこたんのトロピウス」に爆笑。
配布するんかアレ・・・?!アル意味もらいに行きたい気分・・・。


【 フィルソ 】
入場後、即行でコス許可証受け取りに行きました。
更衣室のいらないコスなのに更衣室使用(スミマセン・・・;;)
覚醒ミシェルコスのイノセさんに遭遇。素敵すぎです・・・!!名札とか!
妹さんのサークルにてラミカもお買い上げ。可愛すぎますラミカw
HテンぶりにIhappyさんに遭遇。ビックバイパーだ!とても凝ったコスに感動・・・!
ひのとさんの行く手を阻んだ(ぇ)うはーリアルだリアルだvv
本にポスカまで頂きましたよほほーい!ランスが・・・ランスが・・・ッ!!(嬉
しばらく、ひのとさん、Ihappyさんと雑談。居座り状態でスミマセンでした・・・;;
「イヴイヴの人」 、衝撃があまりにも大きかった。とても嬉しかった(ぉ
フィルソ終了後、イノセさん主催のラムセオフ会へ。池袋へGO→


【 移動 】
電車内から 「HOTEL かじか」 を発見。


【 オフ会(ゲーセン①) 】
北斗さんも合流して、計7人でゲーセンへ。ゲーセンに人も多かった・・・。
イノセさんとギターで初セッション・・・!!しかも2回も!\(´∀`)/
北斗さんのポプが凄かった・・・4曲オールSFポップ。上下さかさま+ダンスに
驚きました・・・難易度EXで・・・・ ネ 申 を 見 た 。


【 夕食 】
ゲーセン近くの居酒屋で御食事。なんとも上品な御店でした・・・。
料理も頼んで、食べながらトークw 素敵な時間ですww
しかし他キャラ?の話題に。「ラムセオフ会」だからラムセの話を!と
ラムセの話題にするものの、皆さん黙り込む瞬間が。奴(ラムセ)は不思議だ(ぇ
あとシーザーサラダがラムセだった(紫キャベツと普通のキャベツ)
時間に余裕があるとのことで、皆でスケブを描こうの時間(ぉ
ココで愛月さん所持の大量のスケブに皆さんビックリ。7冊とは・・・!
Ihappyさんと砂肝を頼んだのに、何故か鶏の唐揚げが。スナメrゲフンゲフン、砂肝ー!!
ひのとさんの2Pラム(ランスさん!)ゲッツ!!ツンデレは大好物ですvv
フルカラーに感激ですッ!!自分、白黒で申し訳ない・・・;;


【 オフ会(ゲーセン②) 】
人が少し減ってたので、やっとこさ店内対戦の御時間ですよーーー!!

2P×2
イノセさん、ひのとさん、管理人の対戦です。SFポップEXできない自分が憎い(泣
曲目がSFポップH、ハートH、SFポップHという、なんともカルナバル。
ていうかEX譜面できない奴で本当スミマセン・・・;;自分が憎い(泣
対戦終了後、ココでひのとさんと東つぐみさんが御帰りに。楽しい御時間を
アリガトウ御座いましたー!!次回はHテンですかねワクワクww(ぉ

1P×2
二戦目は、北斗さん、Ihappyさん、愛月さんの対戦。
北斗さんのほうは、サブカのCNは非公開らしいので伏せておきます・・・。
ココまでラムセだらけだと、流石に圧倒されるものが・・・ないな(ぇ
全員、明後日の方向しか見てませんし(笑)写真加工中に、誤って左右反転
させたら、結構おもしろかったですヨ。お試しあれーw
再び、イノセさんとセッションのチャンスが・・・!!
今度は、イノセさん→ドラム、管理人→ギターですよ!ギタドラギタドラ!
「Venus」と「繚乱」は外せません(ぇ)イノセさんが全てS判定だったので、
EXステージ突入。曲は「Agunes Dei」・・・・ゲージ削っちゃってスミマセン・・・;;
次はカラオケだ!というトコロで、北斗さん、愛月さんが御帰りの時間に。
お疲れ様でしたッ!素敵な対戦が目の保養になりましたーww


【 カラオケ 】
入店30分で退場しました(早ッ
「ロマンス」、ネタで「Venus」(タキ翼ね)を歌ってきました。
御二人の歌う御姿をもう少し見ていたかった・・・!!時間の馬鹿野郎(ぉ
イノセさん、Ihappyさん、最後までアリガトウ御座いましたー!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/48-ed959835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


