Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

カカオシンドローム
サイト更新したい、と思いつつも絵のネタで詰まるワケで。アンソロ原稿と部活の
原稿も抱えてますハイ。部活のほう・・・〆切り、いつだったかなぁ・・・(危
今、TOP絵を変えるなら、テーマ「バレンタイン」が一番無難ですかね??
と言ってもどうも女性を描く気にはなれない(ォィ)だからってバレンタインに男?
いや、それはホワイトデーだろう。でもやっぱり男が描きたい・・・!(どっちだ)
でも欧米では、男性から女性へ渡す場合もあるらしい。しかもソレも普通らしい。
何かもうタカトシにツッコまれてもイイから、男バレンタインでいくか、この際(ぇ


妹が試験(特色化選抜ですが)終わったらしく、ハピスカのサントラ買って来ました。
ずっと前から近所に売ってたのでイロイロ気になってましたが、まさか買ってくる
とは思わなかった・・・・コレもXepherの威力か。凄すぎるぞMAYAキャラ。
しかも歌詞カードの裏表紙とかね、妹が興奮して写メ撮って送ってきました(笑)
そろそろ私も、あの5人の関係が気になってきましたよー・・・うわぁヤバイヤバイ;;
ルルススが 悪女 にしか見えないのは何でだろう。 でも可愛いから好き。


あと、ギタドラの「~(なんとか)に告ぐ」って曲。なんとか~の部分の漢字が
妙に難しくて読めませんでした;;また、あさきみたいにムズイ漢字使うなぁと
思ってたら、人がソノ曲やってるのを偶然見まして。お?クリップもあさき
みたいだぞ?もしかしたら新曲?いやそんなまさか・・・・・ あ さ き だ ( Д) ゜゜
気付くの遅すぎたッ!!ギタドラにあさき新曲が!どうりでヒットチャート1位に
なるワケだ。ひゃほーーーい!触りたいけど、どうせ高いんだろうなぁレベル!(死
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/49-aa635439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


