Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

DVDクリーナー借りてくるッ!!
PS2がカニバのデータだけ読み込まなかった件ですが、友人にお願いしてメモカ借りてデータ移して起動させてみても読み込みませんでした。ヒィィ。
これ原因メモカじゃないじゃん!本体かディスクじゃん!どっちだ?!
でもソフトのほうは普通に遊べるしなぁ・・・・ってことは本体??壊れた?
別に壊れるように扱った記憶はないのですが;;えぇーどうなってん・・・!
で、ふと某大型掲示板のポプスレ覗いてみたら、DVDクリーナーという方法を見つけました。
つーか・・・PS2にDVDクリーナー効くんだ・・・・へぇー(無知)
このまま放って置くのもアレなので、近所のレンタル店でクリーナー借りてきます。
我が家にはMDとCDのクリーナーしかなかったんで・・・;;
クリーニングして果たしてちゃんと読み込むだろうか。ちょっと心配だ。
ていうか読み込んでくれなきゃ困るッ!もう出せないようなハイスコアとか記録とかイロイロ残してるし!
もうハマノフ大運動会とかやりたくないしNE!!←(一番の理由)

えー・・・サモン最新作が発売されたようでメッチャやりたいです。
ポケモンもやりたいです。来年に出る第二部仕様のNARUTOゲームもやりたいです。
でもコレ全部買ったらいくらなんだろ・・・?うわ考えたくない(汗
サモン4は、某方の日記で写メ拝見してたら心動き出しました(ぉ
ツボにハマるよグラッドさん。お兄ちゃんタイプっぽくて良。
からかい甲斐あるんですか・・・ツボりました・・・!と私信(ぇ
サモンキャラは皆可愛いなぁ!!やわらかタッチが和む。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/5-12c16cea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


