Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




守り鶴

ファーな弟。

塗り直してます(死) もうちょい考えて塗れば良かっただけなのに・・・!
やっぱり二人は一緒に描きたい最近の自分。修二と彰のノリですハイ(ぇ
二人で一つだった、とは何か違いますけど。でも地元じゃ負け知らず(?)だとイイ。
でもバレンタインなんてイベント、ミシェルでやるほうが正解なんじゃないか・・・?(汗;


第一部完結の回なのに作画はいつも通りだった今日のNARUTO。
“守鶴の矛”には笑わせてもらったよ・・・盾に対して矛ね、君麻呂を思い出させられた。
デザイン的には盾よりカッチョいい。投げる動作は そろそろカンベン願いたい(ぇ
しかも刺さった場所が、急所以外のナニモノでもない。
やってくれるぜ我愛羅。我らが砂のアイドル!期待の星!巨人の星!(違ッ
あと、マツリが完全に蚊帳の外状態なのが逆に可哀想に見えたヨ。

他ジャンルの話でした。もう来週の第二部が楽しみなのでww やっと来た!!
風影我愛羅がアニメで拝められる日がやっと来た。兵渡さんの作画で見たいYO!!
作画監督だけでも雑誌で確認してこよう!あ、再放送もそろそろ我愛羅登場・・・!(嬉


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/51-73717461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


