fc2ブログ
Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



キミを尋ねて3時間(嘘
部活に出す原稿が 紛失しました (滝汗
見つかるまで夕飯食べるもんか!と意地を張って探してたら、胃にキました。
息切れしながら夕飯にありつきました。原稿デスカ?見つかりません今だに(悲
まぁ後記用で原稿半分しか使ってなかったヤツなので、ダメージは幾分少なめです。
PCのほうに線画も取り込んでもましたし。既に色塗ってましたけどね・・・!

あー・・・この惨事?がアンソロ執筆中に起きなきゃイイんだが・・・(汗


最近、ミクシィのほうが放置プレイ状態でスミマセン・・・;;
気付いたら日付変わってるんですよね。そろそろ自分の体内時計に
怒りを覚えてきましたよ・・・・動かない自分も悪いんですがね。
そろそろゲーセンに赴きたい気分です。最後に行ったの・・・6日か??


ちょっくら追記。ギタドラV3あさき新曲「虧兎に告ぐ」ですね!(遅
「きとにつぐ」と、読み方が公式ブログに載ってましたね。でも“きと”って何や・・・。
何でもアリなYou Tubeにクリップがあったので見てみました。以前ゲーセンで
見た時は、思いっ切り途中(しかも最後のほう)からしか見れなかった上に、
歌もあんまり聴こえなかったので;;怖そうだなと思いつつも鑑賞(ォィ

・・・・最初の演出(満月の部分)はカッコイイ。その後が・・・どうも脳裏に残る・・・;;

何かを探す沢山の手のひら、赤子の声、木の穴の中に見えるのはナニ?と、私的不思議いっぱい。
《 ↑ ※ ネタバレ注意、差し支えない方は反転でドウゾ 》
妙に怖いやも。そりゃ「この子~」のクリップも最初は怖い怖い言ってましたが!
でも慣れるんでしょうね、きっと (ぇ
ホラー大っ嫌いでも、あさきストな妹に虧兎クリップ(何)のこと話してみました。
本人曰く 「あさきだから大丈夫だ!!」 ・・・根拠は・・・?!
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/53-a616207a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)