Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する




GODIVA
母が父に買ってきた「GODIVA」ってトコのチョコ一粒食べた(ォィ)んですが、
美味かった・・・みんな甘すぎるとか言ってたけど、むしろ甘さに酔いしれた・・・・。
カカオ分の多いチョコも好きだけど、やっぱ甘味も捨てられませんな。
板チョコは「Ghana」派です。割りやすいし(ぇ

で、バレンタインですが。15日になっても今のTOP絵じゃアレだなぁと思いつつも、
絵のストックがありません;; すみません用意してません・・・・・ヒェェ(滝汗;
でも明日は池袋のほうまで行ってきます(爆)久々に会う友人とアニメイトですよー。
明日は新しいNARUTOカードの発売日だし、風影我愛羅狙いで1パック買っとくかな(ぇ
そのあとはゲーセンでも行きたいなぁ・・・・あの「池袋B-ZONE」・・・だっけ?
ポプ3台置いてあるゲーセン。でも方向音痴だからなぁ自分。迷いそうだ;;

ゲーセンと言えば、火曜に行ってきました密かに。最近、妹もギター触り始めましたヨ。
二人プレーなら一人がゲージ尽きても閉店しないのをイイことに、二人でやってます。
で、まだ慣れてない妹に「差無来!!」とかぶつけてみたワケで(酷ッ
ぶつけた本人も慣れてないんで達成率60%とか叩き出すワケで。
そんな感じでチマチマやってます・・・あさき曲やりたいなぁそろそろ・・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/55-da5b6f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


