Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

不思議ジンクス
ミクシィでも書きましたが、文化祭ライブ無事に当選しましたww
PCから3回目(Des-ROWと愉快な仲間達、桜井零士)、携帯から
2回目(Sana、秋桜+村井聖夜)を一回ずつ申し込んだのですが、2回目が
当たりました。カニバイベント以来の生聖夜・・・!!でも生零士も見たかった・・・!
何か1回目と3回目の応募が結構多かったようです。TOMOSUKEとwac人気やの。

これで25日に文化祭行くことが決定しました。妹も受験終わったことですしw
しかし当選メールの遅いのなんの。受信したの21時ですよ?てっきり昼間に届くもん
かと・・・;;まぁCSカニバのときも確か19時ぐらいだったからなぁメール届いたの・・・。
しかも落選したらメール来ませんからね。更に緊張してました今回(汗


NARUTO疾風伝始動で1時間スペシアル。1時間テレビに噛り付いてました(ォィ
第二部仕様のサスケ君登場にビックリですよ。サイやヤマト隊長まで出てくるし。
サスケ君、男前だねキミはやっぱり。キュンキュンするカッコ良さにメロメロン(何
OP、作画で「あー・・・;;」と思いつつも演出に萌えてる私がいる。
微笑みながら手を差し伸べてくれる我愛羅にドキがムネムネ。もう駄目だ。
こんなトコロでサプライズ・パーティ☆ですか。妄想がモンモン沸いてきました(ぇ
デイダラ様の声優が分かんなかったトコが唯一の痛手。疎くなってきたからなぁ最近;;
でも脳の片隅では文化祭ライブのことが気掛かりで仕方ありませんでした。
ていうか片時も脳を離れなかった。当選か落選か、とりあえず早く知りたかったので・・・。

あと サス我は良いなぁ と再確認。二部の二人の身長差が気になる今日この頃。
一部の身長だと、サスケ>我愛羅>ナルトだったけど、二部だと、ナルト>我愛羅に
なってますし。ナルトとサスケ君は見る限り、サスケ>ナルトっぽい・・・。
二部は、サスケ>ナルト>我愛羅で良さげ・・・ですかね?うは萌えv(ぉ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/56-f885dcce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


