Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

色マジック
青ヒュー

現TOPの青ver。スピード重視で影の付け方が適当になってます;;ヒェー。
何かヒューって黒に塗ったら青にも塗りたくなるんですよ何故か。
ちなみに当サイトでのヒューは 二重人格 だったりします(爆)
黒と青で。多分、キレると黒くなるんじゃないんでしょうか髪の毛も肌も・・・;;


ちなみに、この線画状態で妹に 「ヴォーカルだ。」 とツッコまれました。Venus・・・(汗
思いっ切りヒュー意識なのになぁ・・・。試しに、黒髪の色白で黒服に塗ってやりました。


結果↓

なんか目が死んでる(滝汗;

こ、コレはコレで・・・雰囲気は変わったのかも。ちとツライけど。
どうですかね??見えます・・・・か?Venus黒に;;でもやっぱ苦しいなぁ(苦笑)
ていうか、同じ線画で3パターンに塗ったの初めてですよ。
自分の絵を何度も見るのが何か恥ずかしかった・・・!!


拍手レスは [READ MORE...] からドウゾ~。

>ピウさん
さっそくTOP絵への感想ありがとう御座います~!
ヒューはカッコ良く描いてやりたかったので、とても嬉しいですww
基本的に青髪のほうが好きなんですが、黒髪色黒も結構気に入ってる
んで私自身も楽しんで描いてました。夜景はちょっと逃げました;;(ぇ
アンニュイ~な気分になって下さったら幸いです(笑)
ではでは拍手ありがとう御座いましたー!!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/57-959fca47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


