Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

皮の恐怖。
ある柑橘系の果物(名前忘れた;)の皮を入れた風呂に入ってみました。
どうも身体の所々が痛くて仕方ありませんでした(汗
妹も同じ症状を訴えておりました。だんだん痛みは引いてきましたが・・・。
何の皮入れたんだウチの両親・・・?!ユズ以上に香りキツかったし;;


最近の妄想が 裏まみれ になってきました(危
という近況報告。何気に裏つくりたいなーとか考え出したからもうアブナイ。
でも裏絵とか描いたら描いたらで後々後悔するかもしれないからなぁ・・・。
たまに落書きで描いてますけどね。ペン入れ、色塗りまで進まないだけです;;

あ、女体化ぐらいだったら何とか載せられそうだ(ポツリ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/58-62dd2890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


