Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

城めっちゃコワイ。
やっと熱帯やってきました。放置気味なのを打ち破りたかった。 でも負けた (当たり前)
まず 「ポップン★A」 とか入ってきた瞬間がメッチャ怖かった・・・。

1曲目:ハイパーマスカレードH(2位、自選曲)
2曲目:ユーラシアロックH(2位、未クリア/汗)
3曲目:パレードEX(2位)

他二人の使用キャラが、タロと13さな(自分はラムセ)だったので、キャラも曲も
とにかくカーニバルでしたね。 レベルも全部34ときたもんだ(滝汗;
ユーラシアロックとかね、間違って倍速3でやっちゃったもんだから遅かった・・・。
帰宅してCSで倍速4でやったら、クリアゲージまであと3個だった・・・(駄目ジャン
34でクリア出来る曲といったらパレードとハイマスとJ-ジャズくらいッスよー・・・。

そんなコト言ってたら、妹者が既に大海原にいるのですが。しかも昇格しかけてるし。
妹、FEVER!稼動時に9つボタン始めまして。まさかココまで伸びるとは思わなかった・・・。
軽ーく追い抜かされた姉が私です(爆) 才能か?音感か?どちらにしろ怖い;;
なんか判定にも強いようです。COOL判定がバンバン出ます、ますます怖い。
でもオジャマ耐性は無い(本人談)キャラポとかツライそうですよ、ユーリさん・・・。


拍手レスは[READ MORE...]からドゾ。


>メルフォ~の方。
メールフォームですかッ??!め、メルフォメルフォ・・・;;
Web拍手で事足りるかなぁ~と思ったので、付ける予定とかは無いのですが・・・。
こんな感じので良かったら、スグにでも設置しますが、どうでしょうか?
外部リンクでスミマセン;; ↑について、お返事いただけると嬉しいです。

拍手ありがとう御座いました~^^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/59-23fba5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


