Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

追い込まれ人生
夕方頃、DVDクリーナーを借りてきてPS2クリーニングしたんですが、直りませんでした(汗
一向に読み込めません。これもうディスクが原因なんじゃ・・・。
一見してもキズついてるように見えないのになぁー・・・;;ていうかキズつけて堪るか(ぉ
それかPS2が寿命近い?他ので試したいけど、ウチにPS2二台あるワケもなく。
とりあえず他のPS2で起動してみるしかあるまい。それで読み込めなかったら、
もうコンマイに問い合わせですよコンチクショー。よりによって「カニバ」ってトコが痛い・・・。
いや「10」のデータ消えたほうがショック大きいですな。せっかく全解禁したのに、
消えたらヤル気起きませんよ流石に(誤変換で『サス我』って出た・・・!!)

妹とちょっとオモロイものつくりました。
「Venus」のムービーが撮りたいらしく、しかも15秒しか撮れないから違う音楽と合わせよう!
と言うわけで「何か男声の曲言え。」と言われたので私は激しく迷いました(汗
それとなく最近結構気に入ってる「Passion Girl」と言ったら採用。アレ・・・?イイのか?
いろいろ苦戦した結果、こんな感じで出来上がりました。 ※音量注意
実はコレ以前に2回は失敗してます。タイミングよく終わんなかったり、
「Passion Girl!」まで入らなかったりとか(悲惨)
その内1回の失敗作、タイミング的には音楽とムービーが凄い合ってるけど失敗作。
命名: パッション屋良ver (何
つまり「Passion Girl!」の「Girl!」が入らなかったってコトですよ。
妹が笑いながら「アノ芸人。」と言い出したので連鎖で笑ってました。
あと背景の音楽のほうは「Late Riser」でもトライしてみたんですが、どう計算しても
タイミングが合わなくて断念。やっぱヒュー兄じゃないと駄目かぁ!!(ぇ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/6-cdba0377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


