Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

勢いってスゴイ。
突然ですけどね、突然サイト消えてたらゴメンなさい(ぇ
indexページに広告が自動挿入されない・・・この原因だけで消える可能性があるようで
何か怖いです;;手動で(広告)入れようとしても上手くいかないし(滝汗;
そもそも何で消えてんだ広告・・・?!


最近、ふっと思ったことがあるのですが。

誰か作ってくれないかなぁ2Pラムの同盟・・・ (ォィ

最近どころじゃないか。正直、ずっと前から思ってたことですハイ。
ほら、世の中には2Pカラーの同盟だって存在するじゃありませんか。
2Pのほうが好きだって言う人も、それなりにいるじゃないですか?
1Pも2Pも捨て難い人だっているじゃないですか? (くどい)

脱線したゲフンゲフン。とにかく2Pラムセ同盟ってないのかなって思ったんです。
でも、こうやってココで呟いてても誰かが作ってくれるワケではないよなぁ・・・。
好きな人も居るんだし、やっぱりあったらイイよなぁー・・・・・



ということで 作っちゃいました(爆)

ノリと勢いだけで作りました。TOP絵の色塗りも含めると、制作時間およそ4時間(辛ッ
うん、ノリと勢いだけで、まさか完成するとは思わなかった。自分でもビビッてる。
2Pラムセスキーの皆様に贈ります、そんな同盟。何か変な部分あったらご指摘を(ぇ




>亮さん
あ、亮さんだったのですね!ご指摘ありがとう御座います^^
確かに、拍手だけだと、長文送るのに何度も拍手送ることになります
もんね・・・・簡単にですが、メルフォのほう設置しましたー。

アドバイスどうもです。これからもヨロシクですw(´V`*)
拍手アリガトウ御座いましたーvv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/60-0ed3d7b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


