Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

待ち受け始動
昨日作っちゃった2P同盟。早速名簿に名前残して下さる方がいらっしゃってビビッてます。
ちなみにアイコン(バナー?)は、もともと1Pで作ってたんですが、簡単に色変えたら
すぐ2Pになってくれたんで使ってます。妹に 「使い回し。」 とツッコまれた(汗
確かテスト前に作ってたっけなぁアレ・・・時間無いのに時間割いて何やってたんだホントに。
耳コピならぬ目コピで凝視してました。めっちゃツラかった・・・!ドット絵は苦手だ。

敢えての真面目顔(のつもり)

同盟の背景の絵、加工なしverとか。原画、ものっそデカいです。容量ご注意。
瞳の色を珍しく紫に塗りました。同盟まで黄色じゃ流石にアレですしね・・・;;
線画を妹に見せて「この状態じゃ1Pみたいだよね~。イヴイヴこんな真面目な顔
しないし。」と言ったら「いや、コレはイヴイヴだよ。 」と返されました(驚
目つきで判断した模様。目つきて・・・あんまりそういうの意識してなかったんだけどなぁ(汗;


そうだ。ご指摘いただいたので、昨日からメルフォ設置してました。
BBSも拍手もイヤだって方は、コチラをどうぞー。




>亮さん
早速のメルフォご使用ありがとう御座いますw
おぉ新サイト!出来てるのですね・・・!!
ブログサイトですかぁ・・・。り、リンク貼らせてくだs(殴
御名前・・・せっかくですし、今度からは「麗那さん」でいきますww
バトンも、遅くなるかもしれませんが回して下さっても結構ですー^^

同盟、作ってしまいました。名簿に自分以外の方の名前あった時はもう
ビックリでした;;ううむ・・・鵬マジック!(ぇ)いや2Pマジック!!

今後も、サイト、同盟ともどもヨロシク御願いしますね。
麗那さんも運営頑張って下さいw ブログ更新楽しみにしてますーvv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/61-d2866ee5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


