Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

奇跡は奇跡か・・・
ミクシィのほうで日記書いてから、自部屋に篭って(ォィ)CS遊んでました。
PS2に12入ってたから、手始めに低難易度、慣れてきたら30以降をポチポチ選曲。
やっとこさグラディウスH出来ました・・・グラディウスとかQMAとか麻雀とか
ランブルローズとか、版権のような移植のような曲は決まって苦手です;;
しばらく遊んで、そろそろ10にでも変えようかなと思い、何となく自滅行為だとは
分かりつつも、35のエイプリルフールHとか叩いてみた。結果、ボーダークリア。 ヒェェ。
ぽ、ポプコンで出来る35は幻水EXぐらいだと思ってたのに・・・!!なんつー奇跡だ!
次はディスクを10に入れ替えて、クリアに自信のある曲からポコポコ選曲。
サーキットEXしんどいねん。エレクトロEXとか逆ボーダーやねん。
でも エレジィH出来たけん。 奇跡すぎて笑える(ぇ
・・・何かさっきから変なテンションでスミマセ・・・;;文面が変だ(汗;
ちょっと困惑してんだなって思っといて下さい。嬉しい反面オロオロしてます。
あーでも、エレジィあたりはまだACで出来る気がしないんデスガ。
エイプリルフールは、頑張れば出来るんじゃねぇの?みたいな感じかと(ぇ
35ともなると、そろそろツラくなってきました・・・・体力と技術が欲しい。




>麗那さん
メールどもですwリアルタイムでメール受け取ってるので、少し遅い
モーニングコール代わりです☆(ぇ)携帯に直に送信されるので・・・;

リンクのほうは全然構いませんよー!むしろ大歓迎ですヒャッホイ\(´∀`)/
コチラからも、次回の更新でリンク貼らせていただきますねvv
ラムセさんか我愛羅・・・!!キャラバトン面白いですからね~
楽しみですw あ、私からもバトン回すかもしれませんフフ(ぉ

まま毎日ですかッ?!感激です!多謝です!愛に偏りのあるサイトで
申し訳ない気分・・・;;で、でも楽しんでいただけたら本望です。
リクなどありましたら、御気軽に拍手でもメルフォでも受付ますッ!
なので今後とも本当にヨロシクです m( _ _ )m深々
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/62-4bf3445a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


