Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

~が○○だったら、
妹者からバトン回ってきた。指定がイヴイヴだってよヒェェェ!(驚


【○○が~だったらこうだ!!バトン】

*「イヴ」があなたのクラスにいたら?
何が何でも隣に座る。席替えが自分内戦争だ

*「イヴ」に苦手科目とか得意科目とかあったとしたら?
苦手は数学とか?オツム(オムツじゃないよ/笑)弱そう。
あと家庭科・・・裁縫とか料理とか出来ないとイイよ(ぇ
得意は体育で。スポーティに体育祭で活躍して下さい。

*「イヴ」が何か部活に入っていたら?
帰宅部。 んで放課後にゲーセン寄ってる。
私のイメージが不良生徒なんで・・・他校の生徒とケンカすればイイ。

*「イヴ」が学校行事に参加したらどんな様子?
結構、ノリノリだと思われる。 好きそう。

*「イヴ」が臨時教員として貴方の学校に来たら?
教員?!ぇーっと・・・まぁ教員でも生徒でも付き纏いたいに変わりはナイ(ォィ

★パラレル編
*もしも「イヴ」の歳がちっちゃくなったら?
それでも生意気そう・・・だけどその性格も、ひっくるめて私の弟にしてやr(殴

*もしも「イヴ」が女(女キャラなら男)だったら?
うわぁ(*´∀`*) 女体化ですか大好物ですよウェヘヘヘvv(コラ
さっきの学生設定を持ってくるなら、アレだね、短くしてそうスカート。
貧しい乳を希望しまする。はっ、まさかココの設定だと妹キャラ・・・?!

*「イヴ」が本業以外に副業(バイトとか)していたら?
ヤツは人を殺めること以外に取り柄はない (爆)

*実は「イヴ」はあなたの兄弟でした!
ぶ、ブラコンになってまう・・・!!着替えとか覗いてやる・・・(犯罪)

*「イヴ」が動物になっちゃった!!
紫毛の動物とか居ないしなぁ・・・・なんだろう、白猫?黒猫?もしくは犬?
ツーンとしてる猫ならカワユイかもww あー猫飼いたい・・・。

*回す人と指定
麗那さん(ヒュー兄)
ピウさん(ミシェル)
ひのとさん(ランスさんッ!/ぇ)

見てらっしゃったらドウゾー。ちなみにスルー可ですw


明日は文化祭に行って来ますです。どうやらラムセさんのパネルらしきものが
あるとの情報を受け取りました・・・!!ぬぉぉぉ描き下ろしでも使い回しでも
絶っ対、写メるぞッ!!永久保存だぞ!連写するぞ!!(必要ない)
かなり混んだとのことで、明日は9時半には原宿に到着を予定してます。
これ8時起きだな・・・ていうか寝なきゃなぁそろそろ・・・;;


>麗那さん
携帯直でも大丈夫ですよ~w 卒業まで学校休みなんで;;
ただ、起床時間が昼っていう自分も結構危ないのですが。

うわあぁぁ御早い!リンクありがとう御座います!!
早速バトン回しちゃいましたw(死)でもスルー可ですから(*´∀`)b
私もバトン楽しみにしてますねーッ!!

キュンキュンヒューを狙いました(笑)CS13での彼には何があったんでしょうか。
リクはいつでも受付ますよー♪次は誰描こうかなぁと迷ってたんで、むしろ
リクが有り難いです・・・;;男性女性でもドウゾドウゾ!!お待ちしてますー^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/63-9610a792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


