Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

簡易レポ 兼 感想
ミクシィのほうより画像一枚多いレポをば。ほとんどコピペですが;;

開場11時のところ、10時近くでも長蛇?の列が出来てましたね。
ついに11時、開場。ずっと動かなかった列が動き始めてワイワイの皆様の中に
足の付け根を妙に痛がってる私が一人。 寒さにやられたか・・・?(弱ッ
暖房の効いた場内に入るとユーリさんの衣装が。
あれ、マネキンが・・・
何気に女性用のマネキンに着せられてませんか・・・??アレ。
階段の壁にポプ年表が!じっくり読みたかったけど、進みが早くてロクに読めず;;
嗚呼もうすぐ会場に入れるのね!BGMも流れてて盛り上がってそう♪
という姉妹に天罰。 私らの手前の列で入場がストップ。うわぁ(汗
30分間は待たされました。あともうちょいなのに!歯痒い!!
やっとこさ入場、貰ったトートバッグは黄色でした。紫欲しかった・・・(泣

AH・・・
Σ(゜Д゜)・・・あった。ラムセさんの絵あった!!
「AH・・・」って貼ってあるよウケるー!!いや確かにそんなこと
言ってそうな絵だけどさ!うん、GJだスタッフ。楽しめたーww
すぐ近くにはアオニサイさん直筆と思われるイラストが。
文彦さん惚れる・・・!!
CS12のコメントページのあの絵。文彦さんも内田兄弟も智羅もふなをもカッコエェvv

似ねかった;;
メッセージボードに絵を残し、CDと缶バッチ買いに行こうぜ!と販売コーナーへ
行くものの、ほとんどが完売済み。でも缶バッチならまだ単品売りしてるゾ!
ミシェルとかライトとか六とか狙って何個か買おうぜ!と列に並ぶものの、数分後に完売。
結局、なにも 買わずに移動しました。リアルな文化祭だな本当・・・!!

家庭用体験コーナー?なる場所にてCSカニバを初アケコンでプレイ。
うん、間隔広い(汗;)隠し曲が解禁されてなかったので、とりあえず
テキーラダンスHを選曲。COOL判定で64000点を記録、微妙・・・。

14時公演のライヴに向けて、文化祭を後にしてアストロホールへ。
ライヴ。早速、秋桜がhome.を披露。トークも挟み、キボウノタネ、 fragmentsを熱唱。
全然「タラバガニ」て聴こえなかった・・・凄い。 聖夜氏の持つ楽器に秋桜がツッコミ。
鍵盤ハーモニカ?のような 楽器だそうです。ココで聖夜氏がそれを
使って、ドコかで聴いたことの あるようなフレーズを「パラリラ~」と演奏。
途端に場内が沸く。 「Pink Roseー!!」と所々から歓声が。Pink Roseの一部分を
演奏した聖夜氏に皆さん驚きを隠せませんでした・・・サプライズ・・・!!
ついに最後の歌。曲はアルバム収録の「走り続けて」・・・ってスゲー!!
秋桜の曲の中で一番好きかもしれないっていう「走り続けて」が生で聴けるなんて
夢のようだ。ポップンのライヴなのにな!うはー満腹だw

Sanaのステージ。初っ端は家庭用収録のLove holic。
さすがにライブ慣れしてるのかなぁ・・・Sanaさん凄かった;;
次は冬の歌、というので、ウィンターダンスかウィンターポップ?と悩んでたら
「イヴのほうです。」とSanaさん、ウィンターダンスか!White Eveで盛り上がった
ところに、続いてSpace Dog・・・ヤベ、泣ける(ぉ)歌い終わり、突然
「このSpace Dog、秋桜の二人が日本語版を歌って~・・・」と Sanaさんからまたも
場内を沸かせた衝撃の発言が。聴きたいよッ・・・! で、御早いことに最後の歌。
ていうか何歌うんだろう?・・・なんと @n H@ppy Choice ・・・ハスキーでした・・・!!

ライヴが終わり、文化祭に戻っても入るまで時間掛かるので、ココから高田馬場へ移動。
イノセさんとゲーセンに赴きましたーvvいきなり熱帯を選択、ズタボロ(悲
場所変わるとダメらしい自分・・・。イノセさんと妹に比べてイイとこ無しでした;;
イノセさんの叩き方がとてもスムーズかつキレイでとてもカッコ良かった・・・!!
熱帯のセリフもカッコ良くて、妹が惚れとりました。ギター置いてないトコだった
ので、ドラムは見学。足付きの人をとことん尊敬します。「虧兎に告ぐ」、お疲れ様デシタ!!
BASSにして自分も明日やってきます「虧兎」w

マックにてお絵描き・・・ヤヴァイ、スケブ持ってない(滝汗;
げげげげげ原画頂いてもうたー!!!うわぁんドッチも可愛いぃぃぃvvv
生原画とか大っ変 貴重ですよ!家宝だ!祭るぞ! (ぇ
ヴィルや愉快な仲間達や桃やリヒトや2Pにもメロメロですーw
線画、イイの見つけたらUPします・・・;;

余談。メッセージボードに残してきた2Pラム、描いてたら 似なくて困りました。
うわぁん下のほうに貼ってくれ~!と思ってたら人の目線にバッチリ合いそうな
位置に貼られてしまいました・・・なんか晒し者でした・・・;;



>麗那さん
CS13でヒューのセリフ見た時は、見方が変わった瞬間でした(笑)
爽やか系男児じゃなかったの?!みたいな感じに。「Passion Girl」の
歌詞(特に2番)にも驚きを隠せませんでしたね・・・改変が凄まじい;:

あー・・・そう言われてみますと、確かに9・10の時の衣装をメッキリ描かなく
なってしまってましたね。じゃあ10ヒューとショコたんをッ!!(ぉ
他の音ゲーキャラ2人入れて(ォィ)、4人描きたいと思っとります。
凄いノリノリな構図浮かんだんで・・・;;それで行きます(断言)

お土産話、長いですが如何だったでしょうか・・・?!
スッ飛ばして読んでもイイように区切りをいくつか付けましたので。
でもやっぱりメッセージボードに残してきた絵が不完全燃焼です(汗;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/64-0ccd442e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


