Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

熱帯の、
コメント変えたら弾かれた (汗
・・・何か上手い具合に四七五みたいになったな。こんばんは。
今日は熱帯もギターもやりたくてゲーセン行ってきました。
熱帯、入ってきませんでした、人。夕方だったんだけどなぁ・・・;;
せっかくコメントも、弾かれてもめげずに変えたのに(ぇ
水曜あたりに再度赴きたい気分。そろそろカラオケとか行きたひ。

ポプ。熱帯で何故かクリアしてしまったバトルダンスHにマーク付けて来ました。
倍速5じゃないと出来ない現実。BPM155くらいまでなら倍速5で何とか目付いて
いくようになりました。多分、今は780ぐらいまでが限界かと思われる;;
そういえば、何の曲やってる時だか覚えてませんが、突然プレイ中に黒い服着た
人が真横に立ち始めた?ので、妹じゃあるまいし誰だ?!と思って見ると、去年の
夏にPS2用のガンダム連ザ貸してくれた友人でした。返さなッ!!←(返してない人)

ギター。「虧兎」をベースにしてやってきました、23なので流石に簡単。
今日のホーム、ドラムに比べてギターの音が聴き取りづらいような気がした・・・。
曲は知ってるくせに「虧兎」のリズム取れなかったヨあんまり(泣
結果、ベースで初見71%でした。次は80%越えさせよう、うん。


音ゲではない話題。本日、親戚から「しましま」という漫画が届きました。
なんでも、父親の御姉さんの夫の姪っ子さんが描いてる漫画だそうです(遠っ
血は少しも繋がってないけど、いたんだなぁ漫画家さん・・・ビックリだ。
漫画のほうは、話が複雑に入り組まれてて、高度だなぁと思った。
キャラも可愛いし。アシスタントとして会いに行きたい(コラ
あー・・・無性に漫画描きたくなってきた。アンソロ原稿にも取り掛かりたい。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/65-e9eb6b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


