Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

絶望ビリー
今日は証明写真撮って来ました。街角によくあるアノ機械で。
どうしても肩が斜めになってるような気がして、何回も撮り直したかったけど
2回しか撮り直しきかないから逆に緊張して肩が上がった。悲惨(泣
でも出来上がった写真、両親によるとスーツ着てるせいか「知的。」らしい。
メガネかけてるしね。でもブラウスの色が何故か薄桃色なんだよね。
進学先の学校に提出する用とパスポート用で2回も撮りました。顔が強張る(ぇ

あと、パスポート申請に行った母親からオモロイこと聞きました。
なんでも、住民票の検索?かけたら 私の住民票が見当たらなかったとか (爆)
理由は簡単、住民票のほうの名前のフリガナが間違ってたらしいとのこと。
濁点付けるトコから濁点抜けてたみたいで。“ゼ”のハズが“セ”に。
無事に申請は済んだんですけどね。パスポート貰えるのか・・・・。
というワケで、3月末にグアム行って来ます(唐突)


明日はゲーセン行こぅ。なるべく早めに行くやもしれない。
う~ん・・・早く行って熱帯に人来るのかね?でもやるNET対戦。
CSやってたら、なんとかユーラシアロックHが出来ました。ギリギリですが。
哀愁ユーロHが今だに出来る気がしない・・・SFポップEXもまだ出来ないし;;
練習あるのみですかね、やっぱり。妹者に追い付きたい・・・(悲


>麗那さん
メールが昼に届きました;;あれ?携帯は古くないのに・・・!(慌

あ、サントラ持ってませんでしたか・・・!!スミマセン~;;
ちょっと暴露すると・・・微妙にエロいですよ2番(苦笑)
ヒューというと最初に聞いたのがビトロ2だったので、そっちの
イメージしかなかったので「何があったんだ。」と言いたくて
たまりませんデシタネー・・・色黒の理由が何か分かりましたし^^;

線画のほうは描き終えたので、明日から着色に取り掛かりますー!
早ければ明日中にはUP出来るかもです。妙に愉快になりました(ぇ

うわぁぁぁバトンだッ!多分、いくらかはスルーしてしまうかもしれ
ませんが、出来る限り回答させていただきますね!!
アリガトウ御座います~vv 返信遅れてスミマセンでしたー;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/66-21e96d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


