Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

決断を要す
熱帯やってきました。2回やって対戦になったのは1回だけでしたけどね。
さすがに真ッ昼間だったもんなぁ・・・・ゲーセンに人もあんまり居なかったし。
ベルかぁぃぃ
ベルの方の店名に驚いた、「らんらんらんど おおとり」かよ。鵬・・・。

1曲目:トレインシミュEX(2位、自選曲)
2曲目:ダークオペラEX(2位)
3曲目:ウィンターダンスH(1位)

という感じで、なんか COMサイバーに贈呈された気分でした。
「White Eve」ですもんね。サイバーありがとう(´∀`*)

ギター。「虧兎」プレイ後、そのまま「El Dorado」を選択してしまいました(爆)
つまりBASSにしたまま選曲したってことですよ。しかもその「El Dorado」、
BASSにするとレベルが4も上がる曲でしたね・・・26が30になったYO(驚
なんとかクリアしました。2ステージ目で落ちるかと思った・・・!
そろそろレベル30代にも手を出してイイころだろうか・・・分からん;;
「虧兎」は、87%まで上げてきました。フルコン狙えそうやも。
「Venus」が違う譜面で遊びたい気分。今度はOPENPICKででもやってみよう。

次に赴くのは土曜・・・かなぁ・・・あくまで予定ですが。
あ、明日にはTOP絵変えますよー。



>麗那さん
お早う御座います(遅ッ
コレ書いてる時間は完全なコンバンハですがね;;

前開きすぎですよねヒュー・・・!悪くはないんですけどねvv(ぉ
バイク付けて復活!って知ったときはメチャメチャ喜んでましたが、
色黒かぁ~と凹んでたコトもありました。けど正解だったようで。
色黒って、何処か大人っぽい雰囲気ありますしw2Pミシェルもw
あ、あと14サントラはコナミスタイル限定販売ですよー;;
今回から突然一般販売?はされなくなったみたいです。ビックリです。

リク絵、今日中UPは無理でした・・・申し訳なひ・・・(汗;
PCは家族共用、且つ3月にはTOP絵変える!と言ってた妹がブッ通し
でPC使ってたもので;;明日には必ずや愉快な仲間達を・・・!!(ぉ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/67-d9666da6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


