Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

砂の人柱力は便利説。
タイトルは全く関係ありません。TOPを 青毛集団にしました (爆)
「ヒューかショウコ」とのリクのもと、どっちも描こうと思ったのはイイものの、
二人の接点が見当たらない。コレは更に接点を無くして、青毛繋がりからルルススと
Venus青(以下:青山さん)でも。という思考から生まれた一品ですハイ意味不明(汗
ルルススはどっちかというと青緑が正解ですかね?青毛といったらキラーですか??
とりあえず、 色んな青毛集団 っつーことで(変わらん)
当初、ヒューのポーズは青山さんにしてもらう予定でした。でも公式でソレっぽい
ポーズ既にしてるしなぁというワケで、青山さんは普通の敬礼?になりました。
ルルススはほとんど初描きデシタ。原画の端っこに試し描きはしましたが;;
ルル描いてたらキラーとリヒトも描いてみたくなった、まだ描いたことないんで・・・。
XepherもVenusも楽しいから最近好んでマスヨ。・・・妹の影響かコレ?(汗

絵茶がやりたい今日この頃。リアルタイムでイロイロ描きたいYOぉ!!
1P2PとかVenusとか分担して描いてみたいッ!!他ジャンル入ってるのは
気にしない!(ォィ)もういっそのこと絵茶はジャンルフリーだな。
土日のドッチかとか出来ないかな・・・・?!




>麗那さん
無事完成しました青毛な仲間達(´∀`;)
思ってたよりホント愉快になって自分でもビックリです。
一番前と後ろのキャラ、分かります・・・か??(滝汗;
もしご存知ないようでしたら言って下さいー。
You Tubeで動画見れるURL貼っておきますんで!(ぇ

あー・・・妹もサイト持ってるんですよ実は・・・;;
コッチからのリンク許可が下りてないので繋いではないのですが。
楽天のほうでサイト運営してます。Deuilとか極卒君とかヴィルヘルム
とか他音ゲーなど扱ってるようです。探してみては如何でせうか?(困難)

私も、ぶっちゃけると 青派ですからw
しかも、カラオケで「DAYS」は歌えるのに「Wish」は歌えないという(泣
ヒュー復活のときは、もしや曲は「Stay」?!とか一瞬考えました;;
大浦さんだし!と思ってたらアーティスト見て、どなた?みたいな。
大浦さん、もうポプに曲は提供しないんでしょうかね・・・??
さすがに寂しすぎるのでビートロック4とか出してほしい・・・!!(ォィ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/68-4feeb501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


