Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

女の祭典前夜
女の祭典 = 雛祭り。明日は熱帯で雛祭りだ、ひなまつりHリクするぞ・・・!
前回のコメントから、雛祭り限定コメントに差し替えました。イベントに
便乗したがるヤツなんですハイ。ハロウィンとかクリスマスとかね・・・。
明日は朝から近所のサ○ィのDSの抽選会だなんだとかに参加するんで、
それが終わり次第、ゲーセンに赴きます。だいたい11時くらいだろうか・・・?
DSの抽選会とかね、何で抽選やねん(汗;)数量限定なのは分かるけどさ;;
妹がポケモンやるのにDSが何処にも売ってないっつーことで参加してきます。
家族三人(父はゴルフ/笑)で朝っぱらから行って来ます。ぅわあ寒そう・・・。

明日は久々に某方にも会います。私をポプに導いて(?)くれた人です。
見るからにかなりの上段者でした・・・ポプもドラムも寺も;;凄いなぁ(羨
その人に「ラムセにハマりました!」と言ったとき、「ラムセ・・・ラムセ・・・
あぁ!コレか!!」と GREATアニメをその場で真似て下さいました。わぉ。


昨日呟いてた絵茶。日曜あたりに本当やりたいかも(ぉ
ひっさびさに絵茶やって、一体何人の方が入室して下さるだろうか・・・(汗
不安いっぱい胸いっぱい。さてはて、どうしましょうか・・・ね?




>麗那さん
こんばんわんこ (ォィ
ショコたんは完全な無表情を狙いましたw むしろ無表情で何でも
やりそうなイメージあったんで、面白味?も狙って描いてみたり^^;
いやぁホント、楽しかったですv リクどうもです~vv

先頭の青緑の子はコチラ、後ろの青メッシュの人はコチラの動画に
出てます。ちなみに後者のほうは、妹が現在とことんハマってる曲で御座います;;

カラオケDAM・・・となると、結構制限されそうですね;;
そうです~UGAに「DAYS」が入ってます!JOYやDAMにも入れてくれ・・・!(ぉ
私も携帯に「Wish」フルで入れてよく聴いてますwあと「Passion Girl」も!
次回は「ビートロック4/Stay」とかムフフww(怖)キャラはヒュー兄かミシェルか・・・!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/69-5d437d17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


