Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

子丑寅卯辰巳午未申酉戌亥
タイトルが干支なのはアレです。昔やってた干支アニメを久々に見たんです。
干支アニメというと、「フルバ」が脳を過ぎる人が多いと思われマスガ。
私が干支アニメと聞いて思いつくのは、「十二戦支 爆裂 エトレンジャー」だったりする(ぇ
戦隊モノっぽいタイトルですが、アニメです。実写とかじゃないです;;
1995年代のアニメです。しかも衛星放送の環境ナシじゃ見られません。
コレにハマってたせいか、干支という組織(?)がかなり好きになりましたね・・・。
アニメ自体は獣人盛り沢山の童話パロディもの。いえちゃんとバトルもありますよ;;
その中の、リーダー格のネズミのキャラが管理人のお気に入りでした。
ちっちゃいけどビームサーベルとか使う子。かなりの贔屓キャラです。
童話の舞台に行くのに人数制限があって、その制限から外されたことが一回しか
ないんですこのネズミのキャラ。その外された時だって、最後は敵倒すのに
バックアップされましたし。重要というより「いなきゃ成り立たない」という
感じでした。当時好きだった管理人には嬉しい限りですが・・・贔屓され過ぎだろ(苦笑)

と、ちょっと懐かしい気分だったんで日記の話題にしました。
懐かしいものに触れると語り出したくなる性質なんですよ・・・!(ぇ


拍手レスは[READ MORE...]からドウゾ~。


>八雲さん
初めましてww イアとイヴ、気に入っていただけたようで嬉しいですvv
自分の設定が人に受け入れてもらえることは貴重なんで、歓喜してます(ぉ
“萌え”ですか・・・!!「イヴは萌えを狙ったキャラだ。」と言われたことが
あるので、コレ以上ないってぐらい嬉しい御言葉ですッ!
拍手アリガトウ御座いましたーvv
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/7-617b2103
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。