Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

違うんだな次元
熱帯で、ひなまつりHバラ撒いてきました。バラ撒いたと言っても二回だけ(ぇ
でもパーティロックEXとかモンゴルHとかデスロックHとかリクされた・・・。
クリア出来ないよ、しかも 内二曲が初見だよ。 怖いょ城・・・。

むしろ男祭り(笑)
雛祭り限定コメ。中身=自分ですよ自分、彼でなく!いやプレイヤーは女なんだ
から、雛祭り便乗させてもらいますよ的なコメントを狙ったのですが;;
しかもコレ、キャラが全員 ですよね。既に女の祭りではない、男祭りだ。
確かこの時にモンゴルHとデスロックHリクされたっけなぁ・・・ツライ(泣
強制ハーフスピードも送られて更に分かんなかった。耐性付けなきゃなぁ;;


オマケ。
です です です
“負けないのですわ” “中身は女です” “ししゃもです
うん、オール「です」。何かオモロかった(´V`*)


あ、あと絵茶ですが!明日の21時辺りにやりたいなと思います!!
3月中には明日と、あともう一回やりますよ!と予告も。
明日は21時前に日記に絵茶へのアドレス貼っておきますー。
ご参加下さると管理人が狂喜します(ぉ




>麗那さん
こんばん、は・・あー・・・・ダメだ!思い付かない!orz
リク絵、気に入って下さってるようで本当嬉しいですーww
またナニかありましたら御気軽にドゾvいつでも受付てますんで!!

動画見れましたか!お手数掛けました;;
二曲とも結構好きな曲でキャラも気に入ってるんで、好んでおりマス。
いやいや、Venusも凄いですけどXepherの譜面も凶悪?ですよ^^;
H譜面のラストには「X」が出現するんで(ぇ

月額315円・・・・会員制って何かと厄介ですよね。利用しなくても月毎に
お金取られてしまいますし・・・;;でも入会してる輩がココに(ぉ
でも好きな曲の着メロとか配信されるとスグDL出来るんで、便利と
いえば便利ですよね。しかも自分、デジタルコミックも毎週読んでます(汗;

ビトロがミシェルに取られた!ヒューが可哀想だ!と思ってたら、
本当に可哀想なのはミシェルに見えてきました(苦笑)
この際、ビトロ1~2→ヒューで、3~4→ミシェルでw
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/70-a7dba748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


