Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

グギュグバァ
ちょっと遅れました;;
絵茶はコチラからドゾ。

メルフォレス等は終了次第させていただきマス。。。


追記。

緑~w

Ihappyさんと絵茶ってました。御参加&掲載許可ありがとう御座いましたーw
ラムセもオムセも睦月も可愛いですよー!!オムセにまみれたい・・・w
振り向き楽しかった・・・「あの日からっ!」(ハドソン)と「そう!」(EDEN)
ぬぬぬ・・・CSハピスカ本当に欲しくなってきたゾ。でも妹者は「いらん。」って
言ってるしなぁ・・・Pink RoseもXepherもSigSigもDAWNもEDENもやりたいのに!!
Xepherを使っても(ぇ)妹は動かなかった。妙に手強いぞ、どうしよう;;
いや金銭的な問題もあるし、しばらくは無理だ・・・!バイト探そう!(ぉ


さて次回はどうしますかねー。
来週とか?来週か?・・・・・・来週だな(早ッ


>麗那さん
いえいえリクは有難いんでッ!ホント!
ネタない時は、しばらく白紙を目の前に悩んでますから・・・;;

ポケモン・・・そういえば友達も入ってたなぁ(しみじみ)
私も携帯は、メールか通話かネットですねー。あとアプリとか。
以前の携帯でDLしたアプリのポプは、それなりに楽しめましたw
一枚絵がないキャラでも、アプリのために用意はされてるのでvv
痛いといえば、芋曲は月光蝶のみ、CS曲はどれも配信してない
コトですかね・・・アプリで遊んでみたいのに・・・!

「ミシェルがFEVER!にいくなら、今度は司書らしくカウンターでも
付けようぜ。背景が宇宙でもカウンター+ミシェル(笑)」という
感じに妹と話した記憶があります。つまり図書館にあるカウンターに
座らせ隊ということで・・・;;これなら本を返しに来た文彦さんがd(殴
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/71-d355cc59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


