Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

残り二日・・・

へっくん(笑)

落書きヴィル、何か突然描きたくなったので。被り物描いてるの楽しかった(ぇ
私的にヤギのイメージだった・・・ハズ・・・・うん、でも肉食だよコレじゃ;;
私信交じりですが、文化祭のあとのオフの時は描けなかったので・・・ココで・・・(汗;


ダイヤ(ポケモン)持ってる友人から、ストライクとヨーギラスを頂きましたw
さぁタマゴ作るべ。ハッサムとバンギラスが愛しいです、カッチョいい!!
ストライクのグラフィックの顔が少年漫画っぽくて笑えました(´V`*)
アニポケではストライクは老人(失礼)のようでしたね、貫禄タップリ。
何気にオレンジ諸島編とか気に入ってます、ていうかケンジも好きなんで。
でもアニポケで一番好きなのはジョシューさんです。 緑髪メガネのCV石田は反則・・・!
アニポケは、たまにボケーッと見てるとイケメンの通行人?とか出るからビビる。
前はアッシュっぽい人出てたし。暴髪じゃないけど何か似とったぞアレは・・・。




>麗那さん
昨日は日記書けませんでした・・・;;ヒィ!
絵茶ー!!ひゃー参加して下さい是非!(ォィ
私もまた麗那さんとお絵かきしたいので!じじ次回とか・・・!(コラ

あぁー・・・ホワイトデーは頭からスッポリ抜けてました;;
確かにバレンタインも描いたんだからホワイトも描きたいやも。
じゃあ逆にホワイトデーに女性をば(ぇ

ポプのアプリご存知でしたか!そうです1曲52円!
何気にスコア取り辛いなぁと思うのですが、アレ・・・;;
でもハードpfはやってるの楽しかったですwムズいですが・・・。
音外してるのはイヤですよね~流石に。あと無理に省略されてる曲
とかもチラチラあったような;;う~ん コンマイクオリティ(ぉ

ミシェル図書館でストーカー(笑)なるほど、確かにストーカーぽい!
最初、何で突然微笑むんだ?と疑問符が浮かびましたね。羽根か・・・。
ミシェルは1P2Pでバトルモードすると面白いですw片方が本を
落とした犯人ぽくてvv あの微笑が嫌味に見えます。

あ、あとブログ読んだ(というより毎日覗いてます;)のですが、
確かに寂しいですよね、コメントとか無いと・・・。このサイトの
拍手でも、押してくれるのにコメ無い人とか、かなり多いんで;;
チキン故に、私自身もコメント残すのが苦手なんですがね・・・。
でもヒッソリと、麗那さんと絵茶とかポケモン交換(ォィ)したいなぁと
恐れ多くも思ってました。いつかオフ会とかもs(殴
アワワ;長々と慣れなれしくてスミマセン・・・;;
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/72-7949e796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


