Days
プロフィール

新木 瞳

Author:新木 瞳



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト

あと一日・・・
ていうか明日。 卒業式かぁ・・・ついに高校生活にも終止符を打つ瞬間が
来たんだなぁ・・・・三年間とかね、長いようでスッゴイ短かった気ぃしかしない。
三ヵ年皆勤を逃したコトが一番の心残り。 一年ン時に一回だけ
休んだし。しかも始業式の日に貧血でな。アレさえ無けりゃ・・・なぁ・・・(悲


今日はゲセン行ってきました。ポプもギターも二回ずつ。
ギターは、称号「新人」を「TЁЯRA ЁVOLUTIФN」にしました。
この称号、該当曲数が四曲って少ないですし。一曲だけBASS使いましたが・・・;;
妹者の称号は愛故に「おきつねさま」。コッチも欲しいけど無理だ!!(断言)

ポプはチャレモと熱帯のみ。ミクシィのほう読んだ方は既に分かるとは思いますが。
勝てなかった(汗
まさか太陽の城でまで会えるとは思わなかった・・・・やっぱ使う人は居るんだね、うん。
COMキングのリクが ゆるポップEX ってとこが泣けた。ゲージ空っぽ。

ひょっとしたら連コインするかも!と思い、今度はカード無しで妹者がエントリー。
的中した。
うわぁぁぁ本当に入ってきたッ!!時間帯が時間帯なだけに人は少なかったか?!
贈呈とばかりにSFポップHをリク。妙にラブリーに襲われてました(苦笑)


今度の絵茶は金曜かなぁ・・・土曜かなぁ・・・どっちがイイだろう。金曜か?



>麗那さん
3月は「始まりの月」と何処かで聞いたことがありますね・・・。
バレンタインにチョコを贈りそうなキャラ・・・恋してるキャラなら
十中八九動きそう;;あとジャンとか(女ぢゃない/笑)

ハードpfもお持ちで!自分、慣れない時は、よくLOSTしてました・・・;;
ロンリーフィールは確か妹がDLしてたような・・・今日はプロバロとか
DLしてましたねー。最後の一枚絵に拍子抜けしましたよ^^;
ユーラシアロックなんか、省略どころか最後に追加音みたいなのが
あってビックリしました。そんな演出は大歓迎なんですけどねw

う~ん・・・年齢は気にしなくても大丈夫だと思いますよ。
二十歳以上でもサイト運営されてる方はゴマンといらっしゃいますし。
私は「少しでも見てくれてる人が居るんだなぁ」というのが分かると、
サイト続けたくなっちゃうんですよね。アクセス解析が便利でした^^
でも、拍手も滅多に押されませんよ、このサイト(汗;
つい最近、いきなり凄い数値を叩き出しましたが、それ以降は拍手あり
ませんでしたし・・・なのでコメ付きだと内心かなーり喜んでます;;

Wi-Fi通信・・・そうですね、時間合えば出来ますね!でも、いちいち
外出っていうのは流石にメンドウですよね?う~ん・・・(悩
あ、化石掘りは自分も結構やってますv気付いたら、「掘った回数」が
とんでもないコトになってたりして(笑)でも止められない・・・!
いやもう!交換とか出来るだけでも嬉しいんでッ!!麗那さんさえ
よろしければ、交換申し込みまするるるr(慌

あ、私もチビィですよ。というか150cmくらいしかないのですが;;
オフ会できたらイイですねーw でも合いますかね、場所・・・。
自分は東京近く千葉という微妙な位置に住んでるのですが(ー"ー;)
ポケモンセンタートーキョーならスグ行けます(ぉ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://cherry398.blog84.fc2.com/tb.php/73-f116ee4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


